2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マジで意味わからなくて狂いそう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかしたい気持ちなのに体も動かんしゲームもやっててつらくなるしねれないし
この気分どうすんの

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱っすね!おめでとう!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニート?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝れないのが一番きついよな
まぁずっとそのままだ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱はなにもしなくて2年かかるし太るぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うつ病だけど状態最近ずっと良かったのに急に落ちた
おかしい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜勤の週の俺じゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も10年くらいそんな感じ
仕事はしてるけど日々命が削られてくのを実感してる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事してガチ疲れしてる人に悪いけどただの鬱ニートなんだわ
なんにも疲れることしてないのにこうなるってなんなんだ
抗うつ薬切ったからかなんなのか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームとかなにもかも情報量おおくてパンクしそう
かといってなにもしないのも狂いそう
ああああああ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さんぽ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝は今日はおでかけしようと思ったのに気付いたら10時頃までベッドでダラダラしてて
何かおいしいものでも食べようと思って外には出たけどコロナもあるしコンビニで昼ご飯だけ買って帰宅
気付いたら昼から酒飲んでる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5chて心身ともに健康のときは面白いけど、どっちか病むと途端に見るのきつくなってくるな。批判ばかりで

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うごけねえ
疲れてないはずなのにくっそ疲れてるの気持ち悪い
また鬱なるとかやだよ‥

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デパス飲んでなんとか運動できるレベルまで持っていけ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせちゃんと薬飲んでないんだろ
面白くないからクソスレ立ててないで医者いけ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落ち着く薬あるけど明日予定あって今寝るとまずいから飲めない‥
3、4時間はなんとかこれで生き残らねば

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲んどるわ
医者が調子良さげだから薬減らしてって一週間前に切ったんだわ
離脱症状超えたと思ったらこれってなんだよ
もしかして躁鬱なのか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も今仕事しててそんな感じなんだが鬱なのか?
やらなきゃいけないことがあるのに身体が動かん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事疲れとの差はニートにはわからん
でも年齢によるんじゃないか
年取るとみんなぐったりしてるイメージ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃわかるわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タンパク質たくさんとりな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
栄養不足説あるから一日一食だけど今日は2食にするわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2年後も同じこと言ってそう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これループするやつってなんか直感でわかるわ
今飲んでるのも躁鬱にも鬱にもきくらしいからとりあえずいいけどまじで今気が狂いそうなにしたいのほんと

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200