2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歌上手いやつ高音の出し方教えて

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーとかあーとか発生練習みたいなのでは、余裕で出るけど歌だと高い声出ないんよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
了解しました

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに歌いたいのはボカロとか
でも出せる声は合唱とかオペラみたいな感じ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しばし待たれよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホーホーしよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
息を使いすぎるな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から出るからやり方わからん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォルマントでググれ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか出そうとすると詰まった感じで声が出なくなって悲鳴になる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモいからやめた方がいい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
辛辣ー

12 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
普段から裏声で話し、歌う
そうするとうっすら裏声がっつり裏声を使い分けられてキモさが半減する声質によってはむしろ上手く聴こえる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ほえ〜
一人の時はできるだけやってみる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
多分声を前の方に持って行き過ぎだから後ろに引っ張る感じと胸にも響かせると改善すると思う。

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裏声をそのまま転じる感じだよ

しかし高音を求めるのはまだまだ若いな小僧
しっとり低音ボイスを求めよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つねにジャパネットたかたのマネしていこう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ねっとりc2は需要ある?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15低音は出る
大塚明夫さんの声好きで低音練習してた
声変わり前に…
その時高音出し方コツ掴んでれば良かった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もhihi域出してみたい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ練習あるのみかなー

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低いならええやん
なんか損した気分

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21いや〜高い声に憧れちゃうんすよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持久力ってどうやってつけんの?
一回目のサビは超えてもサビ→転調してさらに上がるとかなると声が潰れるんやが

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上顎と下顎の付け根の部分あんじゃん
あそこに力を入れると喉が必然的に開くんよ
その状態で高音を出す練習する
喉が開くから詰まった声にならない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンザッツバランスよくやれー

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どの辺の声出したいの?
hiなら誰でも割と簡単に出せるけどhihiはクソムズいよ

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200