2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宮本亞門「国葬の招待状きたwww出席しないで晒してやろwww」←これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごいださい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ださいというか
この人、人間としてどうかとは思う

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬に呼ばれたら香典も持ってかないとダメなんかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ御存命だったっけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晒してマウントとったろの精神

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うち、まだ来てないんだが?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか海外の要人だけで良いでしょ
国内のエセ文化人なんか招待するなよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
それだとなおさら政府と党の合同葬で良かったじゃんってなってしまうから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
少しでも格式あげなきゃならんからな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
亜門なんか来ても格式下がるだけでしょw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の葬式のときにそんなことされたら家族が悲しむだろうに

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬は公人としての葬儀だからある程度はボロクソ言われるよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
器がちっさいなぁ
なんでこんなのに招待状送ったの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現職の議員だけじゃなくて元議員も招待されてるらしいな
不倫の宮崎にも届いてたし

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬の計画規模からして送り先はけっこう手当たり次第だろうな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな小物にまで来るのか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小物集めてサクラを見る会でも開くんかな?wwwwwwwwwww

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
届いてない保守派論客とかおるの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宮本特亜門

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200