2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

年収数億円プロ野球選手「ふぅ・・・中出ししてもうた。ピル飲んでおいて」←どうする?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通飲まないよね?子供できて結婚しても勝ち、堕ろすことになっても勝ち

そうゆうことや

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
示談金いくらかな?1億?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダルビッシュってそれで数億減ったよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
認知さえしてもらえれば勝ちみたいなところありそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そうなのか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宮崎の芋女にはそれでいい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
認知されずそのまま終了だし堕ろして誰に勝つんだ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
週刊誌に売る時点でもはや、ピル飲む気なかったんだろうな。似たり寄ったり

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宝くじ当たったようなもんだわな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフター前提ってなんだろうな
基本は先だろ

飲食のタイミングで確認しろよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7弁護士入れて示談に決まってるわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
週刊誌売ったら最悪訴訟で儲けふっとぶぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ほんとそれ。金のためなら何でもするよな女って

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
なんの示談だよ
堕胎が犯罪だとでも思ってんのか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
情報売ったのは女の友人と聞いたが

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14中絶示談。しないなら生む。産めば養育費がっぽがっぽ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10まじこれ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おろすなら30万が最大だしそれで終わりだしなぁ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや俺男だから子供出来ないし

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
お前友達の話だけどって言われて信じるか?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
それができなかったから週刊誌持ってったんだぞ
示談してたら口外禁止条項必ず入れるから

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
うん?それならおろす訳ないよね?w産めば養育費ガッポガポ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
巨人ずっとシラ切ってんな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
じゃあ産むんじゃね?笑

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けつなあな確定な

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
友人のけつあな事情を世間に売るとか鬼畜すぎてひくよな
どんな正義があったとしても晒されてダメージうけんのワロえない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
坂本クラスだと難しいんだろうな。清田なら代わりはいるだろうし

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
産んでも知らねーよって言われて金貰えないことがわかったから売るんだよ?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
羨ましい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツ穴確定する

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
金貰えないわけないよね?強制認知させればいい。養育費いくらかな?10億くらい?シングルマザーでも余裕余裕wベビーシッターに任せて遊べる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
美女もいいなら羨ましい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさんってお花畑発想だよな
世の中認知してもらえないとか認知されてても養育費払ってもらえないが溢れてるのに

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
坂本くらすが認知しない養育費払わないとかバッシングの嵐だから払うだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もはやラインも電話もできない時代

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピルは継続的に飲んでないと避妊効果ないし

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
独身みたいな浅い知見だなぁ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
そなの?アフターは違うんじゃないの?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暴力沙汰でクビになった中田を拾うくらいだから
女遊びなんか紳士の軍団にわ屁みたいなモンですわ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
野球上手ければ何しても許されるんだぞ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際問題坂本に拒否されてるので結果出てるのでは?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金もらえなくてもそこらの馬の骨より優秀な遺伝子だろ
わんちゃん養育費とか慰謝料とかも貰える可能性あるし
産む一択だろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
坂本でググったらけつあな確定て出てくる人生どうなの?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中だしして子供堕ろすぐらいやったらけつなあな確定のほうがええんちゃうか

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生まれた子供どういう思いで生きるんやろな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
けつあな外れの子だろ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けつあなだったらピル飲まないでいいじゃん

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尻穴確定っていう新しい四文字熟語爆誕させた男

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
示談してもどこかから売られるんだから有名人は示談するだけ損だな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
坂本けつあな事件って香川に便乗した感あるよな

香川が昔のネタでワイドショー賑わせたから
自分もイケるかもって感じでやったと思う

ただ、なぜか週刊誌は報じてもテレビは報じない不思議
流石に天下の読売巨人軍だわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独り身で育てるのは大変だけど
著名人とか優秀な人の子孫残せるって誉れ高くね?
後から目掛けてもらえるし脅せるし、あの人と付き合ってたんだ~wって言えるやん

総レス数 51
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200