2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニート歴3年だけどバイトの面接行ってきた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
受かるかな😅

履歴書の空白期間は部屋にひきこもって自堕落な生活をしてましたって言った😅

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
受かる気ないね、きみ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ある

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落ちても大丈夫
その時は次行こ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿正直に言うのはワロタ
受かるといいじゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空白期間正直に語ったらやる気ないと思われる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4

怠け癖が完全に着いてるからこれ落ちたら次の応募まで結構時間かかるな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5>>6

なんて言うべきなの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
受かってるといいね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9

ありがとう😊

大学行くための金貯めないといけない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ受かってもすぐ逃げるんだろ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
がんがれ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11

多分逃げる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働く事も出来ない奴が大学行って何するの?
大学は通えると思い込んでるのか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14

いうてまだ若いし…

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学行くためにバイトしたいって言った?
言ってれば受かるかも

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落ちますように…!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトもまともに出来ない奴が大学卒業できる訳ないだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
一応言った
>>17
願わなくても多分落ちてるよ
君も頑張れ
>>18
まぁどうにか頑張るしかないね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引きこもりって昼夜逆転生活送ってるのがほとんどじゃん
朝起きれなくて大学生活サボり始めるだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
治しても何故かすぐ昼夜逆転するね
正直単位ちゃんと取れる気してないけど中卒のままだとやばいし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
理由付けは色々あるけど、あからさまな嘘と思われない話を考えておきたい
面接でマイナスになるような事は基本的に言わない方が良い、言うなら後の話を盛る為の前置きにすべき

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学より医療系の専門行った方がいいんじゃないのか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
中卒???
それならまずは高認試験でしょ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
考えたけどレポートと実習に終われるから自堕落人間には無理だろうなと思った
何よりこんなゴミ人間が医療従事者になるのは良くないと思う

単位取りやすい商学部とかそこら辺に行こうと思ってる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで高校も通えなかった奴が大学卒業出来ると思えるんだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24

既に取ってある
先月取れたから次は学費を稼ごうとしてる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中卒だとまず受からんのでは?
学歴不問も人集めの広告に過ぎず最低でも高卒がデフォ
夜勤に肉体労働系やコンビニとかじゃないと難しそう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26

正直卒業出来ると思ってないけど
高校通えなかった時に比べたら多少意識はマシになってる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何のバイトなん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30

スーパー

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28

だよな
厳しい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もニートだけど面接行ってきたよ
中卒なのも同じ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
受かってるといいね
お互い頑張ろうな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
俺建設業だよ
やってけるか不安しかないが
雇われるだけでもありがたいと思うべきかもしれんし
そっちは労働環境とかは良さそう?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親の仕事手伝ってました(自分の世話)ってホントの事言えばいいよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと高認の問題って結構面白いの多いよなw

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35

まだ採用されてないから分からんが、店長はいい人そうだった

建設系は大変そうだな頑張れ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学行くん?なんで?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
親の仕事って何ですか?って突っ込まれそう

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39

中卒だから大卒の資格が欲しい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
✕大卒の資格
〇大卒の学歴

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学生の年齢じゃない大学生だけどバイト応募してもなかなか受かんないよ
世間は厳しい

総レス数 43
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200