2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

迷惑かけない死に方って何がある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにがある

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるわけねえだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにもない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないからやめとけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入水してそのまま行方不明扱い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きろってことだ言わせんな恥ずかしい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
火葬場の窯を開けてダイブ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察署で首吊り

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天寿

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなものない
あるのは他と比較してマシというだけの話だ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
言うて孤独死したら近所に迷惑かかるしな。
300万くらいだったっけスイス行って安楽死する費用

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめて葬式の費用とか戒名の金くらいは残して死のうぜ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多額の遺産がある状態で溜め込んでたら死を望まれるんじゃないかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひ孫に囲まれて大往生

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
噴火口に飛び込むと後処理しないで済む

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
溶岩の中にダイブとかな
跡形もなくなるわ

総レス数 16
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200