2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼滅の刃21巻まで読破した😆

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実弥って怖いイメージしか無かったけどまんまうちはイタチじゃん、感動してしまった😭

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
波に乗り遅れたな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部読んだけど誰かわからん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
とりあえず黒死牟撃破までの話にはついていける

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
にいちゃんが治してやるからな😭

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
風柱のめっちゃ顔怖い人

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
弟やられてブチギレるシーンうるっと来たよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蛇と恋が死んじゃうんだよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
結婚するんだよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しのぶちゃん食べられちゃった時は泣いたけどタダでは食べられずにまさかあんなことしてるとは流石

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女作者なのにバトルアツいのまじすごい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まさか日の呼吸完成せずに倒すとは思わなくて拍子抜け

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猗窩座も辛い過去があったんだな
あんなことされたらあの道場の奴らは俺でもやっちまうよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
無惨様すら倒した最強戦法だからな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
所々顔芸みたいなのがあって可愛かった、バトルシーンも迫力あった
>>12
まだそこは見てないの( ・᷄ὢ・᷅ )

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼滅の薬

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ネタバレだめー

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのへんの話が一番面白かった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上弦の壱より2のがつよくね?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
めっちゃ興奮したよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
善逸が兄を新技で倒したのはかっこよかった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上弦2が舐めプせずにミニ上弦2生産し続けてれば鬼殺隊完封できたよね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな悲しい過去みたいなの背負ってる中での半天狗の過去エピソードは光るよな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
対人なら無惨より上弦弐の方が強いからな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
2は強かった
しのぶちゃんの体を張ったプレイがなかったら絶対勝てなかった

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
相手の技を出し切らせて倒すみたいなこと言ってたね、さっさと倒してれば
>>24
猗窩座と妓夫太郎は過去の出来事可哀想だなと思った
半天狗は人間の頃から腐ってたんだね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
2はちゃちゃっとやってれば伊之助とカナヲくらいなら相手にならなかったのに

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
首の弱点克服できかけた1と無理だった2だとやっぱ1のが強いんじゃね
2は常に本気出してたらより強い鬼になっただだろうけど基本舐めプする性格だしな本気になれない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく聞く痣とか透けてる世界とかも何となくわかった
あと珠世が鬼になった理由と鬼を嫌う理由分かった

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1はめちゃくちゃ強かったけどまさか1の弟が縁壱だったんだね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕のイメージはアニメ声優は玉壺が子安武人、半天狗はジャムおじさんの声、どうまは宮野真守、黒死牟はゆるキャンの解説に出てくる声の人のイメージ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか、カナヲがあんなに喋るとはビックリした

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カナヲは基本的に俺としか喋らないからな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童磨子安すげえわかる
カナヲはどんどん可愛くなっていくよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギョッコはチョーさんのイメージで読んでたわ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34-35
カナヲ成長したね、嬉しいよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
玉壺はもう子安武人のイメージしか無かった

総レス数 38
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200