2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「今日はゴーヤチャンプルだよ~」お前ら「え~それ嫌い」俺「そ、じゃあ捨てるね」ゴミ箱にポイ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら「え」

俺「これでいいんだろ?」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかってるじゃねえか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せっかく作ってやったのによ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒステリー女やめろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーヤあるなら天ぷらにしろっていつも言ってるだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「もったいねえもったいねえパクパクうめえ~」ゴミ箱漁りながら

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それでいいよ
不味いもん出てきたら俺もそうしてるし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
畑に撒いて腐葉土作れよもったいない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オラさっさと新しいゴーヤチャンプル作れや!
そして捨てろ!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言葉には責任を持てよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾロ「そいつを俺に食わせちゃあくれないか?」

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「食べ物を粗末にするんじゃねぇよ、罰として拾って食え」

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーヤは嫌い

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーヤーな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーヤチャンプルーってそんな不人気か?めっちゃ好物なんだが

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200