2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「老害死ね」お前ら「え!wじゃあお前のジジババも死ぬよ?!w」←構わないが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ殺していいよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前もじじくさいし死刑な

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1の親族「1しんでもかまわないが」

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょうがないが俺も同意だ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう事人に頼むのやめなよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう死んでるから大丈夫

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老害と言われる人と言われない人の間に差がある
重要なのは「老であるかどうか」ではなく「害であるかどうか」だということ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老人ってなんかくせぇしいらねぇだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らなんて老人でもないのにこの国最大の害悪じゃんw
とっとと死ねよ社会のダニがよw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
で?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
はい、書き込み保存しておいたのでご査収ください

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ老害って言葉使ってるやつに害がなかったことないけどな
何故か老害側が悪いとかいう謎の発想するんだよな
自分が悪いだけなのに自覚すらないんだろうな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じじばばの一年と俺らの一年を同じにしないで欲しいよな

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200