2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

都道府県ごとに自給自足になったら真っ先に破綻するのどこかな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道とか冬どうすんの?
東京って最初から破綻してそう・・・

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
香川

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京は人がたくさんいるから人肉食で持つでしょ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメつくって無いところは速そうだ

5 :おば乳首ちゃん:[ここ壊れてます] .net
沖縄

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人肉はキツいな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
沖縄は魚でどうにかならんか?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新潟最強説キタコレ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
江戸時代は東北だったよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
四国がきついんじゃないかと思う

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水源ないとこは即全滅ぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宮崎は長生きする

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
四国は山のほうは詰む

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道は確実に生き残るだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京だな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
土地と畑持ってない奴は場所関係なく詰む

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京で飢饉が起きて千葉に攻め込むだろうな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新潟の勝ちだァ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
誰が煽動する人がいたらあるかもしれないけど、ただほっとかれた場合みんなどう行動するだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後は秋田か新潟なきがするな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
四国あたりが強そう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
新潟最強

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり最初に狙うは新潟っと・・・

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
自衛隊の基地で応戦したらぁ

総レス数 24
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200