2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

3dで作って2dっぽく見せてる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そっちの方がdlされるので

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええやん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何の話?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2dを3dっぽくじゃなくて?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ゲーム

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
HD-2Dだな
オクトパストラベラーとかライブアライブがこれで出来てる
何が楽しみかっていうとこれでドラクエ3が出来るからね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アークのアニメ調モデリング講座めっちゃ参考になる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
3dはどうも疲れるっぽい。

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピクセルリマスターも中身は同じで置いてあるモデルが板切れなだけだったりする

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメで結構あったりするよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トゥーンシェイドが一番好き

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエ3はあのダセェ自キャラ何か変わった?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
わかる アウトラインがかわいい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不気味の谷って奴だな

何かのアニメの特番で中割をAIに任せて生成すると変にヌルヌル動くから上手いこと中割の中抜きしないと気持ち悪く感じるらしい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
って言ってた

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライン出すモデリングは必要だけどリアルに比べたら楽だし見栄えもするんだよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トゥーンレンダリングってやつだよな
日本のアニメがよくやってる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3Dって気が散るからなぁ
広大な世界観を見せたいとかならいいけど

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さらに2Dっぽくアニメさせようとすると
めちゃくちゃしんどいという話を聞いた

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Live2Dってなんでユラユラしてるの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
3Dのやつも無駄にユサユサしてて動きすぎだけどな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーファミのドンキーコング

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オクトパス自体は期待外れだったけど2D風なのは好き

総レス数 23
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200