2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

150万円の詐欺に遭い自殺した大学生まんさんwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前にかけた金は150万どころじゃねーぞ😡
https://news.yahoo.co.jp/articles/61cadc3f0f2e7c277a8348ff4118dc4fb1e6a80e

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きちょまん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らないけど失ったとしても死ぬような額と年齢じゃないだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このレベルは生きててもいずれ惨めに死ぬから同じこと

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元々メンヘラだったのだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔による

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャバ嬢にこんな顔のやつでほのかって名前だったな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信じてた友達にお金出し取られた上に嘲笑われてこの世界に絶望したんだぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
記事長過ぎだろ
誰か要約してくれ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
気持ちは分からないでもないが死ぬことない
親が絶望するだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
つスレタイ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女装したジャニーズって感じ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
150万借金して
マルチに投資(笑)

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
リスクのない投資と思って金だしたらサギだった
金は消費者金融から借りたのに、、、

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
150万円で死ぬなよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿のくせに無駄にプライド高くて周りから馬鹿にされるのが我慢できなかったんだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
友達なんて作るからこうなる
誰も信用しない、頼れるのは自分だけだ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
完全にまつりだな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
投資したいけど金がない

そうだ!借金して投資しよう!

馬鹿かな?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
詐欺にあったわけでもないのにこの3倍の借金ある俺は三回死なんといかんのか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか大学生で150万も借りられるんだな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
確🦀

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マルチだとしても投資したものに対してお金返してが通るわけねーだろ
それできるなら俺は株で億万長者なってるわ
マルチしてるやつはカス以下だけど

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
借金苦で自殺する人はだいたい百万前後らしいからまあ死ぬわな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
危ないゾーンは越えたってわけか…ふぅ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
穂野香さんが投資した会社「ジュビリーエース」の首謀者とみられるメンバーも、去年11月に金融商品取引法違反の容疑で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決になりました。出資者から集めた金額は、650億円にも上ります。

バカ多すぎだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
俺200万あるけど全く苦じゃないぞ
こんなの2年我慢して働いて休みはゲームしてたら返せる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出資詐欺が出回るのは景気が上がる前兆だな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
簡単に我慢できるなら最初から借金しなきゃいいのに

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭悪そう

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
当時はアホだったんだよ若気の至りだな
今は反省して節約生活
少なくとも死のうと思った事はないな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
義務教育で投資とか詐欺とか教えるべきだろ
古文とか歴史とかいらんから

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の彼女になってくれるなら
そのくらいのお小遣いあげたのに

35 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
おっぱいすごい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ほんとだ🤗
呆れてたけど笑顔になった🤗

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ風俗という最後の砦を使わないのか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
過去に学べ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗って選択肢がある女の癖に甘えて自殺なんてしてんじゃねぇよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
150万なんて一瞬で稼げるのにな
勉強代だと思えなかったのかもしれんな本人は

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下手に乳があったのも災いしたかもな
自尊心肥えて自分を勘違い出来ちゃったか

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいそう

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
珍しくヤフコメがまともなこと書いててびっくり

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
あっこ自分らに身に覚えあることだと優しくなるらしいぞ

45 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
真面目な人なんだろうな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
13分は長いな要するに>>14だったわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大卒で慎ましく生きれば数年で返せるのに

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗てwww
奨学金300万と消費者金融150万やろ?
実家ぐらしで5年もあれば返せるじゃん

母親も彼氏もさ、取り戻そうとするんじゃなくて150万は高い勉強代ってことで終わりにしておけばよかった
たかが150万

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数回やらせてくれれば150万くらい俺が出してやったのに……

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
俺なら150万程度代わりにポンと出してやるのに

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
150万円の命か

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女で一つで育てて大学まで行かせてたった150万ぽっちで死なれるとかかーちゃんが可哀想

53 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
ここさいきん、youtubeでもオリラジ中田みたいに「今は投資の時代だ!」って煽るインフルエンサー増えたし
自分も投資しなきゃって強迫観念もあったのかもしれない

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
借金して投資するのはちょっと

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
ヤツは言わされてるだけ
投資が良い悪いじゃなく、政策が煽ってる

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生つらい事もあるけどな
両親が亡くなるまでは生きろと言いたい
両親にとってお前はどんな事があっても「宝物」なんだよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
泣ける

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でこの胸糞な反社はどうなったん?

Twitterの名前忘れたけど臭いキモいイキってる香港俳優みたいな名前の奴はどうしてんの?
元反社とか言ってたけどあいつこういうのには手を出さんよな

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
肢体に向かって説教すな

総レス数 59
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200