2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Twitterで35歳のこどおじがポケモンの話ばかりしてて草生える

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/N9wSTAu.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晒すほどか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それを5chで晒すやつよかマシじゃね…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
餓鬼は死ね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私怨

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで35歳のこどおじって分かるの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつとオフ会で会った事あるがヤバいやつだったよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有名な奴でもなさそうだし私怨で晒してんの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私怨こわひ(´・ω・`)

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オフ会までする仲ってことはお前も大して変わらない生活なんだろ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなものがあるって素敵…

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなどうでもいい事晒すんだから私怨だろな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
火の玉ストレートやめろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
言い過ぎだよ君

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(⌒,_ゝ⌒)

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモは嫉妬深い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
俺はポケモンなんか子供みたいな物やらないから

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
やめたれ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会ったこともあるような人を5ちゃんで晒しあげようって発想がヤバいよ
ポケモンで遊んでるおっさんなんか目じゃないくらいに子どもすぎる
自分のしてることもう少し客観的に考えてみな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そいつにこのスレ教えていい?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
なんと言われようが俺は構わないが

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポケカなら本田翼もやってるんだろ?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝ち組やんけ
https://i.imgur.com/Q1FYEAQ.jpg

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
多分それ彼女じゃないと思われ
そういう子を彼女に出来る感じじゃないんだよね…

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
いいよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわっ、私怨こわっ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
コイツはキモいからこんな女貰える訳ない!ってやっぱ妄想で物事語ってんだね
糖質怖

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポケモン楽しみにしてるおっちゃんにコンプレックス丸出しになっちゃうんだね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こどおじだろうとポケモンだろうと他人を見下して溜飲下げようとする奴よりマシだしよほど人生楽しんでるよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
お前もあっち側じゃん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
構わなきゃ一生そのままだぞ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく分からんけど聞かれたから答えてるんじゃないの

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが売名行為か

総レス数 33
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200