2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「これはほんとにためになる実用書だ」「よし、レビュー欄で酷評してやろう」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当たり前だよなあ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え、なんでそんなことすんの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ何回もスレ立てするほど渾身のネタなの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その実用書に書いてあったんだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の自由だ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
初めてだが

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オキニ隠しか?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
あーなるほど
ライバルの足引っ張ってんのか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特に、俺が勉強してる業界の本は限られてるからな
どこの業界でもそうだろけど、この業界じゃ如何に誤情報を信じさせるかって勝負だからこういうのもフェアプレイのうちだからね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
キモくない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなレビュー工作くらいでライバルがくたばるようなもんなの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまり下げすぎると
逆にどれだけひどいか知りたくなるのでは

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
レビューが少ないんだ
参考になったレビューダントツだぞwww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽い業務執行妨害だな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そこはうまくやるんだよ
部分的日本誉めて部分的にけなすんだ
多分、俺は何かをけなす天才だからな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
著者「騙されてやんの」

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
公務執行妨害と混じってるな
いいんだよ
この業界は本当に役立つ情報は言っちゃいけなくて、本当ぽい嘘だとある程度上の人はみんな知ってるけど、それをあえてみんな黙認して、なんなら積極的日本広める不文律があるんだよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
この業界の本やオンラインの情報は意図的かそうじゃない形で誤情報がかなりの割合である

それにも気付かないやつが多い

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭おかしい奴の文章ってすぐにわかるからな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
お前は俺をそう思ったのかもだけど、俺のレビューは参考になった第一位だぞw

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずAmazonレビュー参考にして買う層を相手にしてる時点でレベル低い

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
Kindleになってるんだよ
それに、この業界は多分Kindleを持ってるような人が割と多い
それに他にレビューがあるところはほぼほぼないんだよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皆有用な情報を広めたくないんだ
だけど、積極的に誤情報を広めようということまではしてない人がほとんどなんだ
なんなら業界での日本の地位を高めようと有用な情報を広めようと尽力してる人もいる

総レス数 24
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200