2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまえらが選ぶブラックジャックで最高の回といえば!!???

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇宙人の手術をする回

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地球人の手術をする会

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
六等星

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警官人形

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キリコが自分の父ちゃん安楽死させるやつ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボンカレー

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恩人の手術するために病院買い取る奴

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャックから薬盗んで母親に飲ませた貧乏ガキを助けてやる回を覚えてる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
機械を手術してたのは印象的だった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
蟻谷さんのやつな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのまま死ね!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
団子っ鼻が好きな子の為に整形したけど
実は整形してなかった回が最高

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛人「ベリー…ベリーナイス!」
父親「これは…あの女の顔だ!」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャングが息子の手術をBJにさせなかった報復に責任者の息子を撃ち殺す回

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キリコと共闘

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンメリーダの梟

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
これくっそ胸がスッキリするよな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/wfuBwVN.jpg

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世紀の医師免許貰える事になってルンルン気分だったけど何やかんやで機会を失ってしまうやつ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
母親の顔に整形した人に後で殺されそうになったのも悲しいね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そういやあ俺が見せたお札もシワだらけだったっけ
>>3
あの星にくっついてる小さな星がピノコね
>>5
いや医療ミスじゃない
さっき毒を注射したんだ
どうせダメだとおもってね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
医師免許貰えそうになる回っていくつかあるよな
ピノコが誘拐されるのしか覚えてないけど

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喉にマイク取り付けるやつ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イリオモテヤマネコのやつ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
どう作ってもうまいのだ
>>7
私があなたに助けてられたときはもっと嬉しかった
>>8
俺だって医者の端くれ
命が助かるにこしたことはないさ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メス入れ忘れてた話

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
置き忘れたんだろw

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
お前さんも立派な医者だったぜ
>>11
この美しい自然の価値のわからないやつに
生きる資格はない
>>12
どうせこうなると思ってたからね
1000円じゃ安いだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キリコが安楽死させようとするのをブラックジャックが治すけど退院直後に事故で死んでしまうやつ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
あのとき父さんが母さんのことを少しでも思ってくれてると言ったら
別の顔にするつもりでした
>>14
このわしがマフィアのゴッドファーザーということを
舐めてかかった報いじゃ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
こいつ地味にすげえな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
決められない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
こいつドラえもんキチだろ
ブラックジャックも好きなのか

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
少 二つ目をちょっとセリフ違くなかったっけ?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと新幹線への投石がカーチャンの腹貫通する国鉄相手のやつ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ちょっと鼻につくけどな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
30年連れ添った母ちゃんだァ
って号泣しながら陳情するオヤジに泣いた

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの村でたった一人の医者がみんに慕われてるけどモグリで、その後ほんとに医大に行った話

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すんげぇ自己中なことした回いが大抵人気になってるのがなんだかな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
古和先生すき

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
あの「助けてくれたら全財産やるぞ!」って言ってた金持ちたちがいざ助かったら「あれは場の流れで・・・w」ってごまかそうとして
それに対して「命より紙切れが大事な人たちだもんね」みたいに言って去ってくやつは?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甥っ子だかがガチで外科医になってBJが助手に回る話も好き

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
なにそれ知らない

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
息子達の帰省を楽しみにして料理作ってたのに結局勘当した末っ子だけが帰ってきた話は泣ける

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
一生懸命働いて弟を医大に入れたのに弟が医者になるの嫌がって逃げたやつか

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぁ甥っ子ってその回登場の医師のな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
それそれ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男装の女医がエッチなやつ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
緑柱石で煙突を睨んでるBJの顔が全部の漫画のコマのなかで一番好き

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドケチで金にがめついババアの話

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分を手術する回のいろんなタッチの狼がててくるとこ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
患者を空中に吊り上げて尻穴をいじる回

総レス数 52
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200