2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

しゃぶ葉ってひとりでも全然平気な店?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼過ぎとか混み合う時間は避けるとして

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼き肉1人でいけるなら全然大丈夫

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余裕
別に混む時間避けなくてもいいと思うけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャブとか葉っぱとかアウトだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しゃぶ打つところだから平気

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すかいらーく系は企業自体がおひとりさま大歓迎だよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しゃぶ葉いいよねぇ
〆の雑炊とラーメン最高

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オープンから午後4時まで居続けたけど何も言われなかった
すき焼きダシで牛丼煮込んでランチタイム終了直前に特盛り汁だく牛丼にしてかっこんだけどうまかったわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ワロタ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イオンのフードコート並に女子供がいる

俺には無理だった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
行ける

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今週金曜午後休して食いに行こうかなあ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもタッチパネルとかだったな自分とこは

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ディナータイムよりはランチの時間帯のがいいぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余裕だけどうるさいから苦手なんだよねあそこ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客層が土日のサイゼリヤ以下

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
やすいからなあ
連休とかもやばそう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1人用席が用意されてるからな。昼開店ダッシュがいちばん快適。

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200