2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今のVIPPERって忍法帖知らない奴いそう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レベル10にならないとスレ立て出来なかった時代があったんだよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すいとんされたわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水遁どーん

4 :!ninja:[ここ壊れてます] .net
てす

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな仕様だったかもう覚えてねえよ

けど何度かリセットされた記憶がある

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すっかり忘れてた
いつ無くなったの

7 :🥺💥🔫😎 ◆J5emLZIEOA :[ここ壊れてます] .net
おーぷんにはまだ残ってる

8 :!ninja:[ここ壊れてます] .net
できねーのかよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あったからなんだよばーか
ずっと現金使ってそう
いつまでも電子マネーに移行できず現金使いながら「昔は500円札あったんだぞ~」とかいってそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開発者が私物化したせいで無くなった機能

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソスレ
全saku

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
狂人わいていてワロタ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ新参って今いるんかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIP警察とかいう自治厨馴れ合いクソコテたちが使ってスレストしまくってたのってなんだっけ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ようつべのまとめ動画が昔のVIPのスレまとめてるからアレ経由で来るやつは増えてるらしい

16 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
水のように優しく

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わしらは山菜など摘んでから参りますゆえ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魔乳?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まとめ新参だらけだろ
違和感感じない時点でお前もお客さんだよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのレベルで煽ってた奴がいたのはよく考えたらおかしかったな

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200