2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

非モテってなんで馬鹿にされるの?非モテは好きで非モテになったんじゃないよね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非モテが全員悪人かと言われたら違うと思うんだがな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に非モテだから悪人という訳ではないのに
そして非モテに興味ないなら興味ないで放置すればいいだけで、わざわざ馬鹿にしなくてもよくないか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非モテに興味ないなら放置すればいいだけだよね?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故わざわざ非モテを馬鹿にするのか
非モテに興味ないなら放置すればいいだけでは?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
別に悪人だから馬鹿にしてるわけじゃないし、なりたくてなったわけじゃないって言うけどそこから脱する努力もしてないでしょ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そこから脱する努力するかしないかは自由だが、ましてや馬鹿にするのが正しいと思うのか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
努力するかが自由なのに馬鹿にするのは自由じゃないんだ?
心の中で馬鹿にしてるのはセーフ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
今こうして口に出した時点でアウトだな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
あと非モテには努力しても報われない奴もいるんだよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
だから、他のとこで心の中では蔑むのはありなのかって聞いてるんだけど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非モテは非モテで興味ないなら放置すればいいのに、何故わざわざ煽るのか、煽ったらキレるのは当たり前だよね?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
口に出した時点でアウトだな
心の中でやるのならどうぞご自由に

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
じゃあ、今後も心の中で蔑みまくるわ

アウトってどうアウトだと思ってるの?

総レス数 13
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200