2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アメリカ映画がポリコレで黒に汚されてるけどお前らが気付き始めた作品ってなに?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スターウォーズなんか割と最近だよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ショーシャンク定期

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わりの始まりはブラックパンサー

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レイシストのキモオタは日本から出ていけよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アベンジャーズのクロンボ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか黒人の女が主人公のゾンビコメディ映画

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スターウォーズ8

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
黒人アリエル🧜‍♀「そうだそうだ!」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポリコレの何が悪いのかわからない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白雪姫が黒人の作品ってある?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポリコレなんて出てくる前から普通に黒人出てメインキャラ張ってたのになんで今更特別視してるのかわからん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
本当にな
理解してる人はそうなんだけど残念ながら俺たちは少数派

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
許されざる者
モーガンフリーマンが黒人ガンマンだった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
お前の好きなアニメヒロインが実写で大坂なおみだったらどう思う?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14

それの何が悪いの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピノキオの妖精
https://i.imgur.com/Ac9189f.jpg

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビバリーヒルズ・コップはポリコレっぽくないけど配慮されてるの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に黒人だろうがアジア人だろうが起用すればいいけど作品の年代設定や世界観を台無しにしてまでやることじゃない
それを強制するのもなんちゃらおかしい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒人自身が制作すべき

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
その反応は嘘だわ話になんねえよ(笑)

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
黒人を聖人で頭がよくて強くて、白人は悪者で愚鈍で弱いみたいのが増えた

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスが主演とかも普通にあったし

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスを出すのもポリコレって言う?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミスターポポが北米版で紫色になってた時かな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
何が悪いのかも答えられないのに話もクソもなくない?
どっちが会話できてないか考えて

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
それは関係なくない?
ブスが美人扱いでみんなからモテまくるとかなら話は違ってくるけど

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
これもポリコレなの?
黒人を出さないと怒るし、黒人を主張しても怒るんだ
控えめに言ってキチガイだな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
神様の奴隷みたいな感じにも見えるからダメだったんじゃね?
知らんけど

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アリエルは東南アジア系のイメージだったわ
フィリピンとか
白人がやるよりはイメージに近いな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャングルクロベー一択

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エディレッドメインが良い演技してた世界初の性適合手術受けた人の自伝映画で
「ヘテロセクシャルが演じるのは間違い」って噛みついて最終的にレッドメインに謝罪させてたのはほんと気が狂ってると思った

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局差別主義者の白人が考えた平等だから極端になるんだよな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ポポはちょっとアホの人みたいだったし、召使いだったからだろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
違うと思う
黒人が文句を言わない、今の世に受けやすい、ものにしてるだけ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
約束された神ゲーだったはずのAnthemが全くのクソゲーだった時に色々おかしいと思って調べまくったら気づいた
つまり2019年

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
それを黒人が望んでるのかを考えてない

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アベンジャーズ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
世界中で最も受け入れられる、喜ばれる形にしてる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも二次元を実写化する時点で原作レイプなんだから何を今更

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
現に受け入れられてなくて批判しか出てこないのが現実なんだよな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジェダイメイスはポリコレを感じなかったけど
7の黒人はポリコレを感じた
なんだろうなこれ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちびくろサンボなんか良い絵本なのにキチガイ黒人のせいで無くなっちゃったんでしょ?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画じゃないけどレゴブロックのCMみてマジでポリコレきっつ思ったわ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
あのブスとセットにしたからだと思う

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
否定意見は取り上げられやすいし、大きな声で言われやすいし、何をやっても否定派はいるぞ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
意識しすぎると作品を作るにあたっての自由度が減る
歴史モチーフの矛盾
あとゲームなんかはイケメン美女がいなくなったり

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポリコレで黒人だけじゃなくアジア人とかも見るけど
白人黒人のカッコいい世界に突然アジア人がでてくるとしらけるからやめてほしい
ワイもアジア人だけど

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ブスが綺麗って言われたりモテまくるのも物語としては普通にあるけどな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで疑問なのが白人は出て当たり前だと思ってるところなんだよな
https://i.imgur.com/VkiasCt.jpg

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
巣で死ね
標準語の世界で猛虎弁が突然出てくるのは駄目ってことにも気付け

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipで蒙古弁使うやつはポリコレゴリ押ししてるやつと精神性似てる

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
ポリコレの意識自体は肯定するべきところはあるけどこれはやりすぎだろっものが多すぎる
そりゃ批判は多くなるし声がでかいだけは通用しない

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポリコレ叩き系の人って貧乏になって
いろいろな作品に触れられなくなったり
社会的孤立を深めて不寛容になった排外主義者なんでしょ

単にポリコレに反対だけでなく
多様性のある現実にも反対するカウンターカルチャーって感じ

例えば昔から黒人と白人がつるむことはまあまああったけど
社会から孤立して排外主義に傾倒した人は
白人同士でいるのが当たり前と思いこんで
黒人と白人がつるむそういった作品をおかしいと思い込むみたいな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一方日本はちびくろサンボを絶版にした

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
黒人主人公の映画見て、「黒人なのはおかしい」って言う人はいても「黒人なのがよかった」って人はいないじゃん

だから、否定意見だけが聞こえるのとになるんだよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
最近のゲームや映画は超絶美形ばっかりだったかもしれないけど
昔のゲームなんか美形以前にドット絵とかだったわけだし
映画だって超絶美形みたいな人は今よりずっと少なかった

今の状態もおかしいといえばおかしいんだよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒人主人公でもいい役で白人は出てくるんだよな
こういうとこは何も変わらない

そもそもアジア人は黒人ほど権力ないから無視されるしなぁ
日本人出てきても大抵韓国人や中国人の役者
意味不明な日本語話してたりするから
日本向けの動画では日本語訳が出ないし何言ってるか日本人にだけわからない

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイオハザード

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
今のは多様性じゃない
ほんとに多様性ならアジア系が主人公の映画がもっとたくさんあるはず

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーか黒人文化として映画なりゲームなり成長させて自分らで作れば良くね

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分たちでカッコいい黒人主人公の作品作ればいいだけなのに
わざわざ黒人主人公じゃない作品にまでごり押しして作品を歪めてるから薄気味悪いんだよな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
アジア人に売れるようにアジア人を主演や準主演にするのもわりとあるけどな
特に日本はいい市場だったわけだし
ブラックレインとかミスター・ベースボールとか見てみなよ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
わりとそういうアプローチは多い
黒人向けとかヒスパニック向けとかそういう作品はあきらかにある

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
1%もないだろ
それは割とあるとは言わない

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
荒野の七人

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
自分達は特定人種メインの作品作ってアプローチしながら他所の作品に口出ししてんの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
平等や差別撤廃が目的じゃないからな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
日系アメリカ人もアメリカでは1%もいないよ
それでも日本ネタや日本人たくさん出してるんだからそれなりの多様性を業界は持ってたと思うけどね

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
特定人種しか出てない作品ってだけじゃ批判はあまりされないんじゃないかな
自主的に多人種が出てる作品頑張って作るとかは多そうだけど
よその作品叩くときは大学社会のシーンなのになぜ黒人やアジア人がいないんだとかそういう感じになるんじゃない

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
大学社会のシーンなのに白人しかいない→なぜ黒人やアジア人がいないんだ?って流れで批判されるなら特定人種しかいないことが批判の原因にも思えるんだが
白人だけだとダメって感じなのかな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
アジア系はニューヨークでは7%、カリフォルニアでは13%、ハワイでは39%

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
いやいろいろな人がいて普通のシーンでいろいろな人がいないとか
そういうのはおかしいって言われるでしょうってことだよ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人は黒人を奴隷にしてないしなあ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言われてみるとなんだろう
アベンジャーズの前から既にその風潮あったけどどの作品か思い出せないわ

ちなみにバイオハザードはウェスカーウェスカー言われてるけどそんなの序の口でさ
ヒスパニックの少女が成長したらアジア女になるんだよ
なんでそこが突っ込まれないか不思議だわ
ウイルスに侵されても人種は変わんねぇだろ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモを死刑にしてないしなあ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎回同じ話題だなあーふーぃ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラックウォッシュは全然許せるようになってきた
力の指輪は普通に面白いし黒人エルフはカッコいい
黒人ドワーフがキモすぎる上にアマプラのアイコンになっててキモすぎる
まだLGBTQとアジア人という攻撃が待っているはずだから震えて待とうぜ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
アジア人はいいだろ
お前は自分を白人だとでも思ってるのか

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
指輪物語にアジア人だぞ
しかも白人の目線だ
スターウォーズのローズみたいなオーク顔が素敵なドレス着てやってきそうで不安じゃないのか

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポリコレは本当に害悪でしかないな

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒人って人口の10%しかいないらしいな映画だともっと多く見えてた
>>77
異人種的なエルフは完全に作中エルフの多様性の範囲をいつだつしてるがな
多様性って人間の特性かつ圧倒的な適応力に繋がってる強みみたいなもんなのに
ハラド(北アフリカ)とのハーフだとしても作中の半エルフ(ハーフエルフ)という?血統?が相当特殊な経緯をえて成立しただけで単なる混血ではなくその場合

普通のエルフと人間との間の子は長命な人間になるだけという原作の設定ガン無視しなくてはいけない

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラックパンサーとキャプテンマーベルプッシュは酷かったな

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
設定厨の原作使うんだから黒人エルフはダメ!の気持ちは一理あるけどさ
現代でそれが通用すると思ってるのは流石に無理ある
黒人エルフが出てくるなんてめちゃくちゃ簡単に予想できるだろ
ここ十数年でブラックウォッシュリメイクが溢れ出ててただろ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宝塚歌劇も黒人役無理やり作らないといけなくなるの?

総レス数 84
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200