2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一人酒スレ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BNCHB

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セブンでなにか買ってくるか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ落ちしそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かんぱーい
お好み焼きに山芋入れ過ぎたらふわふわで別の食べ物になった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カレー食べて飲んでる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
牡蠣ご飯買ってきた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かんばーい
家着いたら30℃やべえわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は久々にエアコンつけてる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
のもっと

10 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
エアコンまだまだ現役

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京は暑そう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋の中31度
寝る前はクーラーかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は窓開けて寝れるかなあ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう疲れた
季節の変わり目油断しないで下さいませ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
変わり目は目と鼻が調子悪くなる

16 :黒ワ ◆ygTCAuxf06 :[ここ壊れてます] .net
暑いよ東京ほんと
もう暑いのいいよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日中上がらなくても夜に冷えないから結局暑い東京さん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
本当に御自愛下さい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あー釧路涼しそう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釧路はもう暖房いるでしょ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に明日12度は笑えない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう北海道はダウンいるな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年の冬は石油ストーブ買うぞ!
って思いながら毎年買ってない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
丸ストーブ買おうぜ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
値段考えなければガスのほうが臭いを考えなくていい火力も強い
おぬぬめ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
灯油ならどこでも持ち運べる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベランダに出してお鍋できるぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一月引きこもってたら夏が終わってた

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう一か月こもってたら秋も終わるぞ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鍋はまだ早いかな
白菜がまだ甘くない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キノコ鍋にしよう

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
12月-2月は野菜ほとんど白菜しか食べないから今は見たくないな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ買った記憶がない開封済みのストゼロがなぜか家にあるんだが

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
椎茸いいぞ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまの白菜はシチューが美味いかも

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8月の終わりから既に鍋を3~4回食べてるけどやっぱり美味いし野菜も取れるしつまみにもなるし攻守最強だろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小さい頃は鍋嫌いだったのに今は大好物になってしまった

総レス数 37
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200