2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妹「くすくす笑う妹が『ボーダーブレイク』を遊びます……」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妹「どなたでも気軽にレスしてくださいね!!!!!」

https://youtu.be/bqysxqdzujo

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんち

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遅刻するからくす妹より断然可愛い別のVのボダ見てる
今AA昇格戦やってる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにそのVはくす妹の好きそうなショタだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くす妹と違って試合中でも初見さんにすぐ返事しててめっちゃ好印象ですなぁ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くす妹と違ってこんな悪ふざけに時間使わないし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現在の同接
くす妹8人
そのV14人

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロビン係に徹すると言いつつ積載オーバーしてるじゃん
嘘吐き

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ならロビン係に徹するなんて嘘吐くのやめなよ
自分の気持ち良さを優先して積載オーバーで舐めプしますってちゃんと言いなよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現在の同接
くす妹7人
そのV17人

ますます差が開きましたね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
舐めプしかしてないね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先生はくす妹以外のボダ配信者も見てるんですか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スピナー1発残しとけばもっと削れたのにね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなんですね
ちなみに今日はくす妹が配信開始時間に遅刻したので、自分も珍しく他の配信者のボダを見てました

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で軽量機に射程の短いデバイスγ積んでるの
デバイスεかβは持ってない?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  / ̄ ̄\
 /      ヽ
 |  ,。、  ,。、!
 |  ⌒  」⌒|
 |   i`ー、 i_
 ヽ   `ー´  )
  >      <
./        .\

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キルデス戦って僅差で負けてる時にするものなんですか?
てっきり勝ってる時もリードを守り切るためにする事があるものだと思ってました
勉強になります

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保守してほしいの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最上位部屋の人でもキルデス戦が難しいなんて驚きでした

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  / ̄ ̄\
 /      ヽ
 |  ,。、  ,。、!
 |  ⌒  」⌒|
 |   i`ー、 i_
 ヽ   `ー´  )
  >      <
./        .\

21 :ぱいおっぱ:[ここ壊れてます] .net
ぱいおっぱれば

22 :ぱいおっぱ:[ここ壊れてます] .net
ぱいおっぱるとき

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ははぁ…なるほど

24 :ぱいおっぱ:[ここ壊れてます] .net
ぱいおっぱらざること山のごとし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃっかり視聴者参加型配信になってる件
氷花さん頑張れー

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死にかけ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
氷花さん最後の逆転凸見事でした

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  / ̄ ̄\
 /      ヽ
 |  ,。、  <!  
 |  ⌒  」⌒|  
 |   i`ー、 i_ 
 ヽ   `ー´  )
  >     ∩'、
./      [三)ヽ 

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くす妹とのマッチングを画策したけどAA3~A3部屋に入れられてマッチングならず

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10秒ごとに死ぬロビンじゃなくて、30秒ごとに大量に敵道連れにして死ぬロビンじゃないの?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホラーですかHOLァ脚だけに

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先生にまた質問
今遊撃でレヴェラーRRを使っているんですが火力不足を感じます
そうなると装甲を削ってでもアブレストあたりを積んだ方がいいですか?

ちなみにカイラルとディオスクリは持っていません
パニッシュは試してみましたが、画面がグラグラ揺れるのにどうにも慣れずまともに当てられませんでした

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くす妹には聞いてないよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありがとうございました
返事がすぐに纏まらなくてお礼しか言えず、申し訳ないです

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ド平日なんだから最初からこれぐらいで終われ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妹「配信終了!ありがとうございました!体調悪くなってきたので終わります!!!」

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お大事に
お疲れ様

総レス数 37
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200