2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

会議中にオナニーしてるとこ見られた...マジ最悪...

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全に通話きってると思ったにの

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカだろ 死ね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがに公開オナはちょっと、引くわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ストレートすぎんか?
こっちはほんとに死にたいんだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
kwskお願いしまつ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
最初の5分くらいだけだよ
上層部の、1人ズボン脱いで何やってんの!?って掛け声でビクゥッってなった...

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっしょ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
詳しくも何も
通話切り忘れて
>>6
になったんだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご愁傷さま
元気だして

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応、下半身に包帯巻いてましたってていで誤魔化して切ったけど絶対怪しまれてるわ...やべぇ( ; ; )

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
無理だろ
まだ胃がひっくり返ってるくらいショック受けてるわ自分で

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう笑い話の嘘ネタ好き

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょうもないとこにベットするなあ人生

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ガチなんだよ
あとこの手の際どい失敗がいくつかある

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣り乙
会議の通話で切り忘れるとかねーよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笑ってくれや
笑ってくれたら楽になるわ

ただ、「死ね」はやめろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
何したら元気になる?結構本気で心配してる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
あるわボケが
切ったと思ってクリックミスして画面最小化してヘッドホンとってみろカス

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
お前らと話してるだけで気が紛れる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウィンドウの閉じるボタンで通話切れる訳ねえだろ舐めてんのかクソハゲ嘘松

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
いっぱい話そう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか女子いなくてほんとよかった
マジでそこだけ救われた

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭がハンブラビみたいに尖ってて悩んでるんだが...
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663050862/

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/13(火) 15:34:22.050 ID:jGF0EE9s0
悩んで20年、よくここまで耐えて来たよ。無職だけど

無職じゃん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘でも笑えたから許すよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
早くメタバースで暮らせるといいな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ホモなの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通上半身しか映さないだろ
嘘松

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ無職か

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
逆の立場ならお前は下半身に包帯を巻いていたなんて言い分を信じるか?
もう終わってるよお前の人生

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
働いてるふりしてスレ立てしてる無職いるか?

いねぇよなぁ!

総レス数 31
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200