2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫁はブスだけどsexには応じてくれるし、自分よりも稼ぐし、子供たちはクッソ可愛いしなんだかんだ言って幸せやわ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚して良かった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもブスじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんが幸せそうで俺も嬉しいよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
托卵

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスと結婚するくらいなら一生独身でいいわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の妻は美人だけどやらせてくれない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスの子供だろ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスにも程度があるからね
異性として見れないレベルはさすがに無理

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良かったね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さいこうやん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
慣れる

>>3
ありがとな

>>4
子供たちは俺に似てるぞ

>>5
ブスでも愛嬌あって金稼いできてくれて
SEXに積極的だといいぞ
逆に美人でも金食いでSEXに積極的じゃないと嫌だな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供もそのうちブサイクになり親父にはあたりが強くなるそして妻はブサイク
詰んだな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
でも子供は可愛いぞ
むしろイケメン

>>8
かなり昔の多部未華子レベル

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
>>10
ありがとう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
どうかな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁がこんなスレ立てられてブス呼ばわりされてること知ったらどう思うだろうか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
お世辞で美人と言ってもなんとか許されるレベルじゃん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいなあ
うちは稼ぎがないブスだ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多部未華子ならかわいい方じゃん
世のブスを甘く見すぎ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
離婚やろな

>>17
うちの嫁はマスクしときゃ美人だよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
でもsexはさせてくれるんだろ?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
まぁマスクをしたらかなり美人の部類になる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うん
具合はいいよ
おっぱいでかいし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
応じてくれてよかったね
これからも応じてもらえたらいいね
でも理想は求めてくれるのがいいよね
残念だね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のCMの多部未華子かわいすぎ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソがよ
お前はずっと幸せにな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とか言ったら
いや、応じてもらうというよりちゃんと求めてくれてるよ!って言いそうだけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
いいねいいね
やっぱそれが一番大事よ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
確変したよな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ありがとさん!

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
嫁は確変しないだろうけどな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
浮気したら確変しねぇかな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
おう!試してみろ男気出せや(他人事

総レス数 33
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200