2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラクエ5の10年間の奴隷から逃げ出して不味い定食屋で美味しそうに飯食うシーンwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なかなかキツイよなあれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初の一杯目のビールを涙をこらえて一気飲みする姿は泣けたよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっとパパスとサンチョの飯食ってた主人公と違って王子生活してたヘンリーは奴隷飯によく耐えれたよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
樽の中で自分達の糞尿で食いつないで漂流するシーンがダントツだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カイジみたいな話になっとる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奴隷の証として卑猥な焼印付けられるシーンが一番引いたわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逃がしてくれた兵士が骨になってたのはワロタ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の知ってるドラクエじゃないな…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタだと思われてるけどガチであったぞ不味い飯屋で美味そうに食うシーン
町の名前忘れたけど奴隷から解放されてすぐのところ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあのシーンなら俺は高倉健より菅原文太派だな

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200