2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ド田舎で生まれ育って一生地元を離れないやつが信じられないんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都会の大学行きたいとか都会で就職したいとか思わないのかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな金無い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特に不満とかがないのかもな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行ったけど東京の連中のウサギ小屋暮らしには絶望したわ
毎日奴隷満員電車に揺られて家に帰るもウサギ小屋みたいな家

車すら持てない

近代的で快適な暮らしとはとてもいい難い貧しい暮らししてるよ東京人は

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本で生まれ育って一生日本を離れない奴が信じられないんだが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そいつなりに考えてるだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲間がいるマイヤンなら分かるけどぼっちで地元離れない奴はなんなの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一度都会に行ってUターンとかなら全然わかるんだよ
合う合わないとかあるだろうし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不満なきゃわざわざ出ないだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小さい時からデカい家に庭でBBQ
週末はミニバンで皆で海に山にお出かけ

圧倒的に田舎の暮らしの方が人生豊かなんですわ
なのになんでわざわざ蟹工船のような奴隷生活を求めて
東京のウサギ小屋に暮らすの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何かしら持ってて金ありゃそりゃ都会のが良いわ
んなもんありゃとっくに行ってる

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200