2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らが実際に現場に居たとか近所とかの事故や事件で印象に残ってるのなんかある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エネオスのタンクローリーが横転してる横を走ったことあるわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自転車で走ってたら右折の乗用車にはねられたくらいだな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学に爆破予告が入る→休み

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと家から500mくらい離れてるマンションで子供が親に殺されたわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
隣の家のおっさんが孤独死状態で発見された時は消防車や救急車が殺到してたな
ご近所が騒然とするレベルでおっさんの家に突入して遺体を確認してからは水を打ったように静かになった

そのギャップも印象的だったし将来自分もああやって発見されるのかもしれないと他人事に思えなかった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が仕事で福島行くと翌日でかい地震が来るらしい

正直すまないと思ってる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
お前のせいだったのか
反省しろよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
😭😭😭😭😭😭😭

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200