2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スプラ上手いやつエイムのやり方教えてくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部ジャイロで合わせるのかスティックである程度合わせてジャイロで合わせるのか
どっち?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャイロで寄せてスティックで合わせる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここで聞くよりYouTubeで上手い奴の解説動画見ろよ
文字で言われてもピンとこないだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人によるだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スティックで寄せてジャイロで合わせるんだろ
まあ俺ホクサイしか使えないから知らんけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPとかいう有象無象のゴミより裏切りマンキーコングみたいなプロゲーマーの解説動画見た方が1億倍役に立つわな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロの解説聞いたら負けな感じあるよな
自分で見つけたいのに正解を言われちゃう感じ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これ
>>6
ああいうやつらの動画嫌いなんだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
シューター系で頼むわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シューター系はエイム合わせるのがムズすぎるから使えん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シューターは弾のばらつきが激しいからまず一番ばらつきのないシャープマーカー使え

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
わかった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
銃使うどのゲームにも言えることだけどエイムで1番重要なのははじめの1発を確実に当てること(はじめがズレるとその後のエイムもズレる)だからイカダッシュからジャンプ奇襲とか雷神ステップからの攻撃とかを的とかで1発目を当てる練習とかをしたらいいと思う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
最初の1発をジャイロで合わせるかスティックである程度合わせてその後ジャイロでやるのかどっちがいいの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレの主旨とはズレるけど上手い人は大体予測撃ち
エイムの精度と速度も凄いけどそもそも索敵の精度が異次元なんよな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
それは立ち回りによる
ジェットスイーパー系の射程で有利をとるならスティック
ボールドマーカー系の奇襲とか接近戦メインならすぐに反応できるジャイロ
ただ極めたら強いのは咄嗟の反応が出来るジャイロだな
俺は縦はジャイロ、横はスティック+ちょっとジャイロで調整みたいな感じが強いと思う

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん質問の意図理解してなかったら訂正する
俺がさっき提示した練習方ならジャイロで1発目合わせた方がいい

総レス数 17
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200