2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

学生だけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひま

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まひ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ねば

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ばいく

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くるま

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これでもかってくらい暇なんだ構ってくれ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レッツノート

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
勉強したくぬあい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何歳?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学生なのか高校生なのか大学生なのか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学ラン?ブレザ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
17㌥

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
高校生!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ブレザー

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鰤?虎?褌?穿いてない?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこの大学行きたいん?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
履いてない笑

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
まだ決めてないけど理系行きたいなーって感じ
医療が建築かで迷ってる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
じゃあ建築にしとけ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
医療行けるほど頭良くないから今のとこ建築が大きい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勉強しろ

22 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
高校生は学生じゃねーだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
しましゅ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
調べたら生徒って言うらしい
バカ丸出しだった!!!ありがとう!!!!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部活は?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
吹奏楽部!

27 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
晩飯は何だった?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
餃子だったよめちゃんこ美味しかった

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
精通した?

総レス数 29
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200