2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

週末三連休雨とかナメてんの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカにしてんの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雨の方が涼しくて良いじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台風か、陽キャは山に行け山に

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
涼しくなってんだから外でろ陰キャども!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
キャンプの予定だ!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?三連休とかないんですが

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごめんくさい…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
祝日だと電車すいてていいや

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
うんこ臭いやろう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ざまあみろ!俺は仕事だ…しかも普段休みの土曜日まで仕事だ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい。自由とはそういうことだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
なんでですか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ひとがいないとき小刻みに震えながら歩いてるわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は雨の日の方が人少ないからお出かけするの好き
水族館とか貸切かってぐらい空いてるときある

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
土曜も仕事「だけ」で済めばいい
こちとら下手するとメインの得意先に会社(家族経営)ごと取り込まれるかもしれない
実際、別の得意先に行ってたら件のとこの担当者から「さっさと来いバカヤロウ」と電話で怒鳴られたこともある

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ウンカスみてーな職場

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗濯できないのが1番困る

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ウンカスどころかその得意先の体質も最近は疑ってる
その担当者の「俺がこいつを気に入ってるから/気に食わないから」で外注先を選んでるんじゃないかって
実際、担当者と反りが合わないってだけで2人も喧嘩別れを出してるって言うし(片方は外注のスタッフ、もう片方は正社員)

…これ、自分が心臓麻痺で倒れたらどうなるんだろうって本気で思ってる
健康診断で狭心症の疑惑ありとか言われたので

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰や雨男

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
俺や

総レス数 20
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200