2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1Kか1LDKか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっち?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1LDK

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
やっぱり違う?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1Kはきっつきつで寝るために帰る部屋みたいなもん
予算が許すなら1LDK

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2LDKが攻守ともに最強

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほどなぁ、おうちライフ充実させたいんだよね
ものも大石

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1番は値段だ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2ldkは考えたことないな、そんな部屋いる?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
リモートワークだから仕事する部屋と寝る部屋分けたいのよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
たしかにな
手取りの3割とはよく聞くがみんなどれくらいなの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2DKでもいいけどね
1Kはいやだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
なるほど、俺もリモートたまにやるし確かにそれは言える

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1k(40畳)

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2DKだな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
おちつかねぇwwでもたまにあるよなそういうとこ、ビルのテナントみたいな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2DK探してるけど、なんか古い物件ばかりでね
最近はあまり作らないのかな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
値段が1.3倍まで1LDKにするわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1LDKは楽だよね
生活空間と寝室と分けられる
そこからさらに仕事部屋とか付けたかったら2LDKかなあ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は独り身2DK7万だけどまぁ満足
住んだらこれ以上減るのは考えられん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1Kはやめとけ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2dk7万てええな、検索かけてもたいてい10万超えるわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
一人暮らし初めて10年たつけどずっと1kだわ、そろそろ部屋増やしたい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎だから全然違うかもなー
10万じゃ俺もきついわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
なんでこんな差出るんだろうな、ちなみに大阪

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちは1LDKだけどベッドルームとリビングが引き戸になってるから、開けると広々して気に入ってる
リビングとキッチンはカウンターテーブルで分けてる

前は2LDKだったんだけど、離婚して一人になったから1LDK
一回広いところ住んじゃうと、もう狭いとこには戻れないね

26 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
2LDKは都内だと20万近いな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
それなんかあこがれるわ
今ロフトついてるとこに住んでるから部屋は広く感じるんだけど、この空間にベッドどんと置くと狭くていやだわwww

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
そんなするの・・・?東京怖い

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
場所による
13.5万くらいからある

30 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>28
間取りというよりは面積だけど
50平米とかだと

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1K住んでいるけど小さすぎて部屋が汚くなる
あとキッチンのサイズが違うでしょと

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
こんなかんじ
汚い脚ごめん
https://i.imgur.com/1NvBxJO.jpg
https://i.imgur.com/Y3Na14f.jpg

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすが大都会東京やでぇ・・・

>>31
ゴミと同じ空間にいることになるしな、寝るときくらい別部屋がいいな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
観葉植物とか置いたことないわwwwそうか、広かったら置けるな確かに

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1LDKがいいよ

総レス数 35
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200