2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「ゲームの魔法1つ使えるようになるとしたらどれがいい?」←攻撃魔法選ぶやついない説

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フレア、アルテマ、メテオ・・・
どれもいらねーな
ケアルの足元にも及ばねぇ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルーラは欲しいとずっと思ってる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イオナズン

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
お前外出ないのに意味無いだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエだと普通モシャスだよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バニッシュ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トベルーラ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メテオは証拠残さずに攻撃できそうだからほしいわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
万が一外出してしまっても一瞬で戻ってこられるだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルーラよりも舞空術

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水魔法

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまでレムオルなし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モシャスに決まってんだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アストロンだろ 説教とか始まったらアストロン 朝礼とかもアストロン 帰りの電車もアストロンよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アバダケダブラ!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ攻撃魔法はオーバーキル過ぎるんだよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らMP0やんけ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
外から鉄になってんの丸見えだぞ
笑いものだよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブルーアース

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルーラで天井に頭ぶつけて失敗するタイトルあるけど、リアルでやったら首折れるよね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パルプンテでいいや

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イオナズンは使ってみたい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
DO7で室内のモブに挟まれて動けなくなった時にルーラしたわ
モブが律儀にポジション維持してたからリセットしたけど

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故かOになってるけどDQな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人を攻撃したいなら即死魔法でいいしな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蘇生系魔法って現実で修得できても使える相手いなさそうだよね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
自在に解除できないからな
電車なんて降りそこなうぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザラキに決まってるだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メラでいい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱケアルだな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レムオル、モシャス、アバカム、ルーラ、ミニマム、チャーム

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベホイミのコスパの良さ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マヌーサ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モシャスで女の子のオナニー試すに決まってる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モシャス

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
これ幻覚とか自分に使ってもいいしな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルーラとか言ってるやつは想像力無さすぎだわ
間違えて室内で唱えたら死ぬぞ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間違えて唱えるって何だよ…

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
ドラクエやってても間違えるんだからリアルでもあり得るだろ
泥酔状態で家に帰りたくなってルーラーとか

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日常的に使うこと考えたらイオグランデかなあ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のドラクエは室内でもルーラ使えるらしいよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
まじか
じゃあ俺が無知のクソ野郎だったわ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シバブー

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルーラに比べてリレミトが選ばれる可能性ときたら

総レス数 44
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200