2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイク乗りの女だけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれば

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビラビラどんな感じ?
ムササビ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男にしこまれた趣味くさい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すり抜け暴走して事故らないでね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体重何キロ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビッチ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
男は男だけど父親だよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイクに乗るきっかけは男だよね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倒れたバイクを起こせない糞女ライダーをどう思う?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定番だけど乗ってるのナンシー?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
大型なんですり抜けはようせんです

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日しね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冬にたれた鼻水が凍って張り付いてたことはあるか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
41

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビラビラについて答えないカス
ネタでもいいから答えろよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブーツの下に細リブ白ハイソックスを履いていて半日すぎてまだ臭くなる前の靴下を
くんかくんかするとむちゃくちゃ良い匂いがするのでくれませんか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
https://huddg.onederfultech.com/ing/1662098255.html

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
私は父親の仲間と走ることがおおいからそんなことないけど、尻軽ちゃんは多いね。でもバイク乗りの輪って狭いからすぐ噂になるよ。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何乗ってんの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
父親だけどね。彼氏とか旦那きっかけの人多い。

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビラビラはどうなんだよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は大体アメリカンって相場が決まってんだ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
私も今乗ってるのは起こせないので絶対誰かと一緒に行くし必死に踏ん張ります、、、、1回火事場の馬鹿力で起こせたけど次の日バッキバキになった

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立ちゴケ何十回くらいやった?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音楽聴いてテンション上がるとそれがそのままバイクのムーブに影響されるんだけど、そんなことあるよね??
俺結構危険な運転もしちゃう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女で無理して乗ってるのが見てて分かるレベルのいるけど
運転姿勢とか脚付きとか
ああいうのは本当にゴミだと思う

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男がうざそう

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤエーする?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で起こせないバイク乗るとか頭弱いにも程があるやろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
立ち転け踏ん張れないんら、公道を走らないで欲しい
ファッションで乗るにしても身の丈に合ったもので周りの安全に配慮してほしい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
1200

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男バイカーが仲良くしたがってきそう

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
やだ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにスポーツバイクとか乗りこなしてる女の人見ると(かっけえええええ)って思う デュラララ!!のセルティみたいな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
はいはい、あわびあわび

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハーレーかあ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ハーレーとだけ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼はバイクで夜は男に乗るの?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
アメリカンしか興味無い
最初乗ってたのドラスタだった

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいぐらいうpある?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で起こせないなら乗らんほうがいいよw
てか起こせないのに教習受かるっけ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイクの車種は?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
覚えてないけど2桁はいってない

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
こういうやつよくいるよね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
騒音のお裾分けいらない

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
車ならあるけど、バイクは無茶したらすぐ死ぬって思っちゃうから危険なの怖い、、、お友達亡くなったし、、、

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女がファッションでバイクに乗ると
なぜアメリカンやハーレーが多いのかな

しかも集団が多い
あんなの騒がしい気違い集団じゃんか

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
足つき悪いからかとんでもない厚底はいて乗ってる人もいるよね

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
嫉妬すんなよ独りで走ってろカス

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
パパガードがあるんで

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岡山っぽい口調

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
ちょっと分かる

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
めっちゃする!ヤエーしたくて免許とった説すらある!

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
>>30
まあ、わかる。でも一目惚れしたやつに乗りたい。
ごめん。

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
わかる。乗ってるお姉さんの太ももたまらん。

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
いいえ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイク乗りってなんでいつも距離詰めてくんの

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハレ珍は迷惑
バイク乗りからも嫌われてることを自覚しろ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
適量のアルコールでも脳には悪影響が 海馬の萎縮リスクが3倍以上に | ニュース | 保健指導リソースガイド
https://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2017/006667.php

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
私が通ってた教習所は入所前の引き起こしで教官助けてくれてた、女はダメって門前払いの教習所もあった

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ハーレーとだけね。

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フォーティーエイトか
ナカーマ
https://i.imgur.com/Dd2SIlv.jpg

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
ごめん。でも夜は走らないし、ガレージ入れる前にエンジン切ってるから許して?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
600CC乗ってる僕、低みの見物

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
レブル多いなぁって思う。
ごめんね。

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
そういう問題じゃないんだよ
起こせないって事は他の人と一緒に走ってるんだろ?
そこらの珍走団と同じレベルだと自覚した方が良い

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまんまん見せぃ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
むしろあけるからわかんない。逆になんで車はあんな無茶な割り込みしてくんの?バイク見えてない?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
軽自動車以下とかw

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
ごめんね。国産だとかハーレーだとかで一括りにされるのちょっと嫌だけど。

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立ちごけに幼児巻き込んだら助けられず死ぬのを見てるしか出来ないって事か

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
自分が可愛いと思う好きなやつ乗れば良くない??排気関係ない

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
単発ぅ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
そっか。今までバイク好きな人達に囲まれて育ってきたからそんなにうるさいって思われてるの知らなかった。一層気をつけるよ。

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で起こせないちんちくりんはバイク乗りと呼べるのか

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
いや

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
周囲の安全確認してから乗り降りしない?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
最初のレスがこれなだけで、事実やん?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うるせーバイクは消えて欲しい
同じバイク乗りにとして扱われたくない
しかも自分で起こせないとかないわ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
散々教習所でも言われた。

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
立ちごけする時はするやろ?
それとも確認しないで立ちごけする可能性って皆無なの?
あり得ないの?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼児が近寄って来る可能性とかもあるのにな
責任感は皆無だよな

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
そんなふ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転んだら起き上がれないじじいばばあに自転車乗って欲しくないのと同じレベルだわ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
そんな風に言われたことないけど、直接は言えないのかな?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
絶対立ちゴケしないとは言いきれないから、安全確認するんじゃん。確認しない可能性は皆無だよ。
車で右折する時に直進車全く見ないで右折するの?

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハーレーカスタムしてんの?

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
見逃してた。可愛い!真っ黒たまらん。

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分でバイクおこせないま〜ん
そもそも起こす気がないのでテキトーに持ってちょっと力いれてイヤーンこんな重いのおこせないワーって言ってる
ちゃんとやれば女の力でもハーレーは起こせる。重くてもそんな起こしづらい角度にならないから

でもBMWのアドベンチャーが横になったら起こせないから諦めろ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
父親がたまーにいじってる。

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライダースって女性用あったっけ?
男ならUAとメッシュで涼しい思いできるけど女性どうしてんの?

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
アドベンチャーなら背中で押せばまだ起こせるわ
やばいのはフルカウルでペタンと倒れると地面についてるやつ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
思いっきりやったら起こせる。けど、練習機の時に起こした拍子に反対側に倒したことあるし、断然早いから手伝ってくれる人いるなら手伝ってもらうだけ。

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
ヤエーしたくて免許取ろうとしてるおれにそのレスは効くwww

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じくハーレー乗りだけど
やっぱ出先で嫌味とか言われたりする?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤエーしたくてバイク乗りたがる奴、ともだちいないのかなって心配になる

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
実際乗ってるバイク身の丈あってなさそう

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
楽しいよね

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過剰にヤエーしてくる奴とかマジで死なねーかなと思ってる

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
メッシュ着てるけど、私は暑い寒いがしんどくなっちゃうから乗る季節をめちゃめちゃ限ってる

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
ヤエーとかやるやつ基本陽キャだぞ
陰キャは無視されるのが怖くてできない

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
私は今のとこないかな、、、かっこいいねぇとしか言われたことないからこんだけ嫌われてるのにびっくりした。

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Ninja H2のことどう思う?

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
何でそういう発想になるんだ笑
>>98
北海道とかでツーリングしたことある?

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
父親の後ろに乗ってツーリングついてってた頃に、颯爽とヤエーしてくれたお姉さんがかっこよすぎて憧れた

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
過剰のラインがわかんないけどそんなこと思われちゃうんだ。気をつけよ。

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
ない!けど、お友達がフェリーにバイク乗せて行って北海道でツーリングしてるのみてめっちゃ羨ましかった!網走監獄行ってみたい!

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
Ninjaに興味が無いから何も思わない

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長は?

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
それは違う
陽のつもりか、なりたいかの陰が、コミュニケーションは怖かったり面倒だったりそもそも友達いなかったりするからこそ
相手がバイクなら好きなタイミングで仲間意識一方的に振り撒ける上に、一瞬で済んで相手に配慮しなくていいヤエーに憧れるんだろう

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
直線とかバイパスとかならまだしも峠道でしてくるような奴
そもそもヤエー文化自体が嫌いだけど

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
私のことかな?
可愛いと思うバイクと取り回し出来るかを落とし込んでのラインで買ったよ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤエーっ野営の事だと思ってたwww

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こないだ北海道ツーリング行ってきたけど初めて自分からヤエーしたら普通に無視されてトラウマになった

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
峠道は後ろに乗ってた時代はバイク見かけたら嬉しくてやっちゃってたなぁ、、、
自分で運転するようになってからはそれどころじゃないから無視しちゃうけど

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
可哀想

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナンシーおじさんにバカにされたことある?

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハーレーで立ちごけは意味わからん
身長めっちゃ低いのか?

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
私も最初口頭で聞いたからそう思ってたwwwwキャンプ?ってwwww

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
まさに今年の夏フェリーで北海道行ったんだけど着いた時バイク乗りの人たちがすげえwktkしてて楽しそうだなあって思ってしまった
車とは違う楽しさがあるんだろうなあ

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きも

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
私も自分で運転し初めて最初のヤエーはハーレーのお兄さんに無視されたや。

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
ネットじゃアンチが大部分だからなー

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
父親たちといるからかそもそもあんまり男の人が来ない。のでないかな?

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
意味わからん存在でごめん。
高身長ではないです。

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日滋賀の奥伊吹までツーリングいってくるね!

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
そもそも北海道ツーとかでするなら分かるけどその辺でする意味がわからんのよ
遠足でテンション上がってバスで手降ってる小学生かよ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
わー、いいなー!!!憧れだわ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
まあ私は自分が可愛いと思ったものに乗るだけだけどね。直接うるさいとか言われたらちゃんと対応考えるけど。

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
いってらっしゃい!事故に気をつけて楽しんできてね!涼しいといいね!

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
明日も関西は暑いんやってー…😞

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
テンション上がってる小学生、まさに私だ、、、、、ごめん。でもやめたくないから嫌だったら普通に無視してください。

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
あらぁ。しっかり休憩取ってね!

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所がツーリングスポットだから日常的にヤエーしてるわ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイク楽しいけど、禁煙したいのに喫煙者多すぎて一緒にいると吸いたくなってしまうのだけが嫌。

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷惑なうるさいバイク乗りや珍走の類、大抵ネットで叩かれると「直接言いに来いよw」って言い出す
迷惑行為気にせずしてる頭のおかしな集団に一般人が話しかけるわけねーだろ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
もっと論理的に話そうよ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道ツーリングでも、ハーレーとアメリカンにはピースサイン出さないし返さなかった

理由は近所の家族がそれでうるさいから嫌いになってる

観光地でも爆音のハーレーによく出会う
京都の天橋立周辺の散策では、爆音で泣く子供もいた。嫌な記憶

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
楽しそう。真夏とか真冬とかバイク乗りたくないけどバイク見るとテンション上がっちゃうから車運転しながらうずうずしてしまう。

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
何人かでツーリング行く時はノリで自転車のおじいちゃんとかにヤエーしちゃう…笑

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
そもそも論だけどツーリングとかヤエーする奴ってバイク好きってよりコミュニケーションメインでその媒介がバイクってイメージある
無視すんのもすんのでこっちもちょっとモヤっとするからやめろ

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
女ではないから分からんがめちゃくちゃ体温調節細々だよね
男みたく寒かったらworkmanイージス!暑かったら脱ぐ!じゃあかんの?もしくは腹巻きでもするとか

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
竹槍マフラーだとか装備して爆音で走ってるバイクや車の集団も直接うるさいからやめろって言われた事ほとんどないだろうよ
でも大抵の人はうるさくて迷惑だと思ってる。お前もそういうことだ

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
行きにヤエーしてきたpcx150と帰りたまたま同じになってケツついたら気づいて千切られたわ
そう言う楽しみもあるんじゃね?あいつは頭パーだと思うけど

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこの世界に車高調してるoccで火花散らして曲がってくやついるんだよ

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お父さんのバイク乗ってる姿に憧れた?

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
分かるわ、心の中で✌︎してる
俺はいつでもヤエーされたら喜んで返すけど、少数派みたいだね

>>140
めっちゃハイになってんなあw
奥伊吹行くんなら、もしかしたらすれ違うかもね~

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
pcxのミス
マジで早くてダウンだと全然追いつけなかった

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
山とかでそういう遊びはウェルカムよ
でもそれヤエー関係なくない?

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
すれ違いあれば奇跡ですねw
明日はWR duke400 nsr250で走ってたらそのうち一人は僕ですね笑笑

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>150
奥伊吹って何かあんの?

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>151
僕は企画に乗っかった側なので詳しくないんですが、有料道路が走りやすいのと、蕎麦発祥みたいで、蕎麦食べて帰るみたいです!

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>150
ワインディングの精鋭が揃ってるねぇ!
緑のソフテイル見かけたらヤエーおねしゃす

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>153
かしこまりました!
ではおやすみなさい🌙

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152
あぁドライブウェイ行くのか
路面いいしいい峠だよ気をつけて楽しんでな

156 :愛 ◆KvGx5CAJ.U :[ここ壊れてます] .net
バイク憧れるなー

総レス数 156
29 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200