2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スプラやってると毎回味方常に誰か死んでんだけど俺が悪いの??????

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
12デスしてるやつとか俺キャリーできないんだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死神かな?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ランクは?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
15ぐらいのナワバリ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足りねえのか?これじゃ

頭おかしくなりそう
https://i.imgur.com/5mOkcaP.jpg

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺だけ生き残ってるからか毎回味方のジャンプ先になって一生ポポンポポンいってる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナワバリなんて最後の10秒の勝負じゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が守れば勝ててた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
バリアにするしかねえのか?スシじゃ守れねえ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
雑魚すぎやん、お前が弱いだけだな
最低1000は塗ろう

あとそもそもナワバリ15なら一人で敵全滅ぐらいは目指せるぞ
弓ならミサイル込みで定期的に三人は殺したいところ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
1000かぁ…平均キル8ぐらいはあるはずだけど流石に1人じゃ前に出れねえ…
弓はスシに限界感じて不慣れで使った
弓極めてみるわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生き残ってるだけじゃキル数わからんけど、負けてるってことは殺意が足りないんじゃねえの

自陣塗り潰してから最前線まで踏み込んで敵陣塗ったり、前線維持して敵殺したり、生き残るだけじゃそら勝てんよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
平均8で負けるってのは相当だな
まぁ塗る範囲増やすかキル数増やすかだな、味方が死ぬかどうかはあんま関係ないと思うわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハイドラントとダイナモで後方支援しようぜ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず勝ちたいならNZap持っとけば安牌ではある
塗れて射程あって連射できてインク効率良くて威力あって、をどこまで満たすか、足りないものを腕で補えるかだし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マッチングが悪いんじゃね
2よりは改善したと思うが、下手糞と上手いやつを組ませるようにしてる
それでも乗り越えられる人もいるが全員そうじゃないよな

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200