2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マッチングアプリで今同時に3人の女と付き合ってるけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子大生
看護学生
新卒

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遊びならいいんじゃない?
羨ましいわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ?一人増えた?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
金が勿体無いからある程度やったら切って次に行くつもり
JDは処女もらいました

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
スレ立てたの初だよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セフレにしとけばいいのに付き合ったらめんどくさいだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
基本セルレにしておきたいんだけど、付き合いたいって言われると推しに負けて三股四股みたいになる
あと、お気に入りな子ができると他の子どうでも良くなるから会うのとかもめんどくさくなってすぐ連絡しなくなっちゃう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
刺されるぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
遊べなくなるから彼女作らないようにしてるとか言っとけばそういうの防げるのに

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
いつか刺されるかもしれん
でも、女に殺されるって俺としてはいい死に方

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そう言ってんだけど、家に来たりとかして居候してくるんだよな
俺バツイチなのにそれ言っても全然引かない

総レス数 12
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200