2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

5チャンネルが面白くない理由はお前ら

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一つの板に集まりすぎもっと散らばれ。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そして

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんGで言えよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレ朝は面白いだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プリキュア見るためのチャンネル

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だって他の板殺伐とし過ぎてたり優しい言葉でマウントとってきたり気持ち悪いくらい全肯定してきたりとバランスが悪いとこばっかだもん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メインの巣はここだけど一応youtube板アニメ板TCG板週刊少年漫画板も巡回してるよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
なんGは話を聞けない奴ばっかだが少なくともここは違うだろ。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それと集まりすぎるせいで本来は面白いスレが他のスレに隠れる時がある。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分全板が過疎るだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんなら一極化したらどうだろうね
管理側も楽だろう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
それがいいと思うついでに初めて5チャンを利用するやつは1ヶ月間閲覧だけできるようにしたりして流れを理解させた方がいい。

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
投票機能的なのも欲しい 訴訟しなくても荒らしやひどい煽りカスは一定票たまれば出禁

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
そしたら一つの板にまとめるしかない。

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
kuso機能とかスレストがあったじゃん
荒らし回ったけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
荒らしは一定期間レスできないとかね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
誰でもそういう機能が使えるようになったのが問題

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あくまで俺らは投票だけ 
管理側が作ったシステムでng賛成の数と割合が一定超えたらアウトにして欲しい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
もう新しい場所を作るしかないのか…
と言いつつここに書いてある全ての条件が満たされた場所は既にある

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白くもない奴らが残っちゃったんだよ
個人で面白い奴らはそれぞれの技能を活かしてSNSや動画で個人で発信する場所を見つけてそこに移動してしまった

みんなでワイワイするのが好きな奴らは後から来たストレス発散に来る奴らに嫌気がさしつつ行く場所もなく残ってるって感じだった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
人はいなさそうだな
有名どころで聞いたことねーや
もしそんな居心地のいい巣があればそっちいくだろうけど君ここにいるし

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だってここが一番居心地いいんだもん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
場所の名前ぐらい書いてけよ

総レス数 24
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200