2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らって「俺は頭いいってほどではないけど、ま、一般人よりはそこそこ上に位置してるよ」って自己評価だけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ、誤りだぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや俺は普通よりは頭いいよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も俺も

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勿論俺も

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般人よりはとは言わないがvipで頭悪いと言われる筋合いはないわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
難関資格みたいな根拠があればね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地頭はいいと思うけどここにいる時点で確実に底辺だろ一般より

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
程度はどうあれ議論出来てる時点で頭いい部類だぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁそんなに良くないのかも知れないけど
俺の周りには俺が話すと耳を傾けて聞いてくれる人がいるらしいよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな風に今でも思ってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニッコマだけど地頭はいいな
勉強嫌いでやってなかったから成績は悪いけどガチればもっと上に行けた

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200