2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)しょぼちゅうぶ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)こんにちは

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)間違えた、こんばんは

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんばんは(´・ω・`)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)みんなどんどんコメントしてね!!!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
  『ド底辺配信やめろ』っと……
( ´・ω・`)🖥
   つ⌨ カタカタ…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなチャンネルですか?笑笑

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)なんか声キモイですね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>5はい侮辱罪

(´・ω・`)>>6僕にして欲しい事を言ってくれたらするチャンネルです!!!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このバッド数だと出荷ですかね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>7侮辱罪ですよ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>9そんなー

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)配信やめて欲しいでーす

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>12それ以外ならなんでもします!!!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)言ったことも守れないのかよこいつwwwwww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>14いやだから配信やめる以外で!!!!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
コンプラギリギリえっっっっ配信

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>16じゃあみんなで僕のアナルの皺を数えてみましょうか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・` ✳︎)照

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
奇数なら高評価、偶数なら低評価で

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・` ✳︎)今何人に見られてるんだろう...興奮しちゃう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)通報しましたよアカウント消えますね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)>>19えっw

(´・ω・`)>>21ギリギリのところを狙ったんだけど..,

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200