2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺←臭い うんこ←臭い 俺のうんこ←かなり臭い

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺何か間違った事言ってるか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
間違ってはないけど正しくもない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭い←臭い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反論しようと思ったがこれはぐうの音もでないわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気休めだけど酵母とると劇的に緩和するらしい
あくまで緩和だが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
順当

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それはどうやって摂るのだ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
匂いの強弱はあれど好みは個人の感じ方による為
臭い
という言葉は主観でのみ語られるべきである

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
納豆菌もヨーグルト菌も宮入菌(漬け物菌?)も結局自分の体質に合うかどうかなんて人それぞれなわけよ

でも生きた酵母をとると、自前の飼ってる乳酸菌を活性化する作用があるってよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチ糞スレ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり正しさと個人の好みを結びつけるべきではない😤

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
一般に安価で手に入るのはね

生の果物の皮(特にブドウと梅が強力)、レーズン、酒粕、ビール粕

このへんかな?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日普段食わないステーキ肉食ったらオナラもうんこも嘘みたいに臭くてビビる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正論スレは伸びない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つってもブドウの皮は普通食わないし梅生で食えないし

食品としては酒粕かレーズンどっちかになるかな?あとはサプリとしてビール粕?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ほーんサンクス

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイナス×マイナスはプラスのはずだけど

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
レーズン酵母液
でググると酵母そのものを培養して飲む方法とかも出てくると思う

一歩進むと酒造りになって犯罪になるが

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例えば水にリンゴの皮を入れて放置しても発酵してアルコール化したりしない

でもリンゴや梨を放置してると美味いぐあいに腐らないで発酵するときもある。つまり果物の皮には多少は酵母が含まれてるんだろうけどさ

ブドウの皮と梅の皮は別格と思われ、水に漬けてたまにシェイクするだけで発酵する
つまり酵母量が半端ない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
エビオス錠飲むわ👍

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その酵母がとんでもないレベルでウンコの臭いを緩和するらしい。もちろん消えはしないけど
パンダのウンコが臭くないのは有名だけどさ

実は生の笹にも酵母が大量に含まれてるらしい。もしかしたら野生のパンダは体内で食べ物が腐らないで発酵してるのかも

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20あれほんとか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり毎食後にレーズンを少量食べる習慣にするとさ、体内で食べ物が腐らないで発酵するのかも
その過程で自前の乳酸菌が増えると

総レス数 23
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200