2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きな女の子に休み時間話しかけたら終わる10分前にもうこんな時間だから行かないとって言われたから

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話しかけんなって意味なのかなと思ってそれ以来話しかけに行ってないんだけど、それから仕事中に俺じゃなくてもいい小さい質問沢山してくるようになったんだがこれはなんだ?話しかけんなって意味では無かったのかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やったじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んー

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奇しくも押してから引くっていう正解行動ができててワロタ
他に用があったとかトイレ行きたかったとかで早めに解散しただけなんじゃね?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
これまた話しかけに行っていい?w

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トイレできばる時間が減るだろ!空気読め

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
そうなのかなあ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問でも話しかけに来てくれたら俺も仕事中だけど話しかけ返しに行ってるのは行ってる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脈ありすぎワタロ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今度ジュース奢りたいな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
便通によさそうなのにしてやれ。「この間ごめんね、お詫びのこれ飲んでスルッとだしちゃって」で気の利くアピール出来る

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
なんでウンコ確定やねん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
自分は話しかけない方がいいと思うな
少しそっけなくするくらいが丁度良いと思うよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
もう3週間話しかけに行ってない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
それでいい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
じゃあ次いつ行けばいいのさ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう経験は誰しもあるがほぼ勘違いで特に相手がこちらを好きという事はない
ただ勘違いが必ずしも無駄かというとそうでもなく
その勢いでアプローチして付き合える事はある
そんで付き合った後に答え合わせすると全然勘違いだったという事が判明するのも良くある話
要するに女性は基本受け身だから今脈がなかったとしても男から行動すれば可能性はある
ただもちろん100%は絶対にないのでフラれて恥をかいたり傷つく覚悟は必要である

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勘違いとかやだなあ

まあ過去に何度か勘違いしてるんだけどさ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
来週あたりに話しかけてみたら?
後話しかける期間と話し掛けない期間を作れば良いって聞いたことあるよ
まあ詳しいことは自分もよく分かんないから後は頑張って
てことでおやすみ~

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだな
三連休何するの?って聞いて見るわ
>>19

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ワイも勘違いして話しかけすぎて嫌われたことあるで
裏でワイ君は勘違いの多い人だからね~って言われてた
まあこんな風にワイあんまり恋愛上手く行ってないからワイのアドバイスは話半分で聞きなよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ファイト!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また新たなオレンジジュースの誕生か

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ押してからいきなり急激に引くのが正解行動だと自分は思ってる
引いた時に相手から来るようならアタリだから早めに仕掛ける
来なかったらハズレだからさっさと次へ行く

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
自分もこれがいいと思う
攻め過ぎると相手が安心しやがってナメられるのが世の常
相手から来てる間は仕掛けずにいて、相手から来なくなったら仕掛けるようにしよう

総レス数 25
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200