2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パワハラアニメってどの層に人気があったの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例えばエウレカとかパワハラ要素ない方が面白く見れると思うんだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パワハラアニメって例えば?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
本文読めやwww

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニジウラセブンの為

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
気持ちいいくらいのスレタイ脊髄反射

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パワハラ要素のないエウレカってそれ天気の子じゃね?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ボンズはニジウラセブンの作者に感謝して欲しい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
天気の子見てないんだけどエウレカっぽい感じなの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
かなりエウレカっぽい
主人公が家出してアダルトチルドレン気味のオッサンの所に拾われるんだけど、そのオッサンが綺麗なホランドって感じ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
うおー!めっちゃいいね見てみるわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼滅の無惨様みたいな?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ただ主人公の行動に首を傾げる感じがあるわ
エウレカの場合レントンが割と理不尽な仕打ち受けてるの見てきてるから感情移入しやすいけど、それが足りないというか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
なるほどなあ
理不尽もカタルシスのためだけじゃなくて主人公に感情移入させるための舞台装置って側面もあるのか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パワハラがあったから
レントンは急成長したんだろ
あれがなければ坊主のオッサンみたいな結末になった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エウレカより裏でやってたゾロリのほうが人気あったみたいな話

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
もうパワハラに納得感をもたせようとする構造自体が生理的に嫌悪感ある

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
納得感あった?
ピーターパンホランドがピエロなだけだったでしょ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
なるほどね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
裏ゾロリだったっけ?
地域によるかもだけどゾロリ7時台でエウレカ9時台だったうっすらとした記憶

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エウレカは月光号の乗員でまともなのがギジェットとジョブズとウォズしかいないのがね…
ヒルダとかハップあたりの、クソヤローの癖にまともヅラしてる奴がホランドやらタルホ以上にムカつく

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
典型的なキョロ充とかイエスマンの類に映ったわそいつら

総レス数 21
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200