2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイト先で客に呼ばれたら走れとか言われたんだが普通なのか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は絶対走りたくないんだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
腕不利だけ頑張って歩きながら近付く

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こけるじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言葉で巧みに時間を忘れさせるんだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
じゃん
だから俺は走んないし普通の店なら店員が走ってたら火事でもあったんかと思うけど

6 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
何の仕事かによるけどそもそも接客業では走ってはいけないのは基本
早歩きしろならまだわかる

7 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
ラン!ラン!ラン!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急いでる感を出せればなんでもいいんだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
走ってハアハアしてたら客にコロナうつるからやめてくれ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反抗期丸出しでワロタ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も接客業だと走ってはいけないって認識なんだけど
これスタンダードだよな?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そうだよな?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オレはランニングマンで近づくようにしてる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
勝手にルール変えてんじゃねーぞカス
嫌なら辞めろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それならわかる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
いやディズニーランドでバイトしたときもそう教わったしホテルマンが走ってるのみたことないけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ディズニーのバイトってどこで募集してんの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
インターネッツで見つかるけどmbmより本家採用探したほうが多分いいぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
客の前でだけ走るふりしとけ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大人がスポーツ以外で走ってたら異常だよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
客も中学生みたいな価値観ってことなんだな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
お前が今働いている会社はディズニーなんか?違うだろ
お前がどこで働こうがお前の自由だが
そこで働くなら業務命令に従うべき
嫌なら辞めて

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
いやまじでその認識なんだけど俺おかしくないよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「いらっしゃいませーポイントカードお持ちですかー」って言いながら歩いて行くよ
どうせ客は小さい小銭入れに指2本突っ込んで1枚1枚小銭取り出して12枚くらい消費しようとかクソしやがんだからね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
うん、客に呼ばれたら走れはキチガイと思うから辞めるわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
はい終了

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
走れや楽しようとすんな底辺職

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これを言われるってことは何か別の問題もある人だ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何の仕事?飯屋?ホームセンターなら広いから分からなくもない
まあ小走りとか腕をLにする程度でガチ走りはしないと思うけど

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
高級ホテルマンは客の荷物持って階段を走って登ってエレベーターより先についてるぞ
なお給料は最低賃金スレスレ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
危ないから走るなが基本

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガソスタのバイトの時は常に駆け足って言われたな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
そうか?ニューオータニは普通に荷物持ちの人とエレベーター乗ったぞ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガソスタや引越しの泥臭さが強いところは走ってるイメージあるな
コンビニやスーパーは走らなくていいだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
接客業っていってもピンキリだしなんとも言えん
状況にもよるだろうし
客側が理不尽に長時間待たされて我慢できずに店員を呼んだら歩いたきたのなら「走れや」って言われるのも仕方ないし

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100mを12秒以内で走れるようとれーしとけよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
俺はそれもわからん
忙しかったんだろうなで終わりなんだけど、バイト先とその客判定ではそういうことなの?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
>>1の状況はどうだったの?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンタラしてそう

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
屋内は走るな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
じゃんじゃん

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
じゃんじゃかじゃん

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
走れって言われても当然全力ダッシュじゃないだろうし、相手の身になって申し訳程度の小走りでもして駆けつけりゃ普通は言われないセリフだがw

状況説明出来ないって事は>>1がグズグズしてたんだろうなぁとしかw

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
なんだやんのか?

総レス数 44
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200