2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

正直「ダイの大冒険」の終わり方ってきれいだったよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勇者がいなくなるのは3らしくてさ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全く覚えてねえ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
龍王はまだ生きてるけどな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お父さんが竜の紋章に目覚めたらところまでは覚えてる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魔界勢来るかなぁって思ったら終わってたよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魔界編読みたかった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
今のアニメが終わったら魔界編くるんじゃないかなと期待してる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冒険王ビィトが再開したらしいって噂は聞いた気がする

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なかなか死なないからな
当時の漫画って感じ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃ凄い名前の剣がクソほど役に立たなかったのは覚えてる

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200