2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

30代にもなってメンタリティが童貞のままなんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子とプライベートな話するだけでも緊張してカクカクするわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女できないのコロナのせいにして誤魔化してきたけどそろそろ厳しくなってきた

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
失恋したら彼女できるぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗行け

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞じゃないかのようなスレタイ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
それはわかる
今まで失恋した後って必ず出会いあったもんな
何なんだろうあれ

>>4
それは普通に行ってた
でも気になる子できたからしばらく行かないわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
風俗で女口説く練習しろ
女が喜んでるかそうじゃないかだけでもわかるようになれば
勝率がまるで変わってくるぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
口説く練習って、嬢を実際に口説いてみたらいいのか?
そういう視点で呼んだことなかったわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
笑わせる
話をさせる
口説く

この順番でやればだいたいは連絡先くらいなら教えてくれると思うわ
拒否られてるの気づかずやると出禁になるけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
うーん、まあそれは普通にやってるような気がする
連絡先も割と向こうから聞かれるし
ただ連絡先貰っても営業以外のトーク送っていいもんかわからんのよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗何回も行ってたら女の子慣れしない?
良くも悪くも女の子と話すことがそんな特別だと思わなくなってあまり緊張しなくなる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意識してる子とは話せないってことか…

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
それが、風俗の女の子と話す時と違う意識持ってしまうんだよね
風俗の場合はお金が介在した関係ってので開き直ってるのかもしれない

総レス数 13
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200