2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

たいていの質問に的確な答え返せると思うから質問してくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、あとであんま持ち上げるなよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウパニシャッド哲学がなぜ覇権を取れなかったのか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
知らん
はい論破

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2すまん
それだけはわからん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
衛星放送の原理教えて下さい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
加藤純一がつまらなくなった理由

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ネタ潰すなやwww

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たいていのことは的確な答え出せるんだが

すまんそのウパニシャッド哲学はわからんをウパ二まで打ったら変換でてきてビビった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
降着円盤のエントロピー生成はAdS/CFT 対応で説明できるの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5すまん、それだけはわからん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幸せって何かね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワカッタヨ、ありがとう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日の夕飯何にすればいい?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしてあなたはロミオなの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞さんはどうして童貞なの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしておっさん?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6つまらないか?ニュースキャスターとして谷原章介にガチ負けみたいな話は前に聞いたが

やっぱり相方沈むとブランド落ちるんかね?めちゃイケの影響も大きかったのかもな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛と恋の違いってなに?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
任意の正の整数に対して、偶数の場合は2で割る、奇数の場合は3倍して1を足す、という操作を繰り返すと、最終的に必ず1になると思う?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9すまんそれだけはわからん
アニメの設定の話か?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11幸せなんてないらしい。脳が感じるあるのは幸福感だけ
だから他人から見てどんな幸せそうな環境でも、幸福感が続かないと生きる気力無くすんだとさ
これパールバティ3世って昔の人のお言葉な

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
俺のを参考にしてもらえば
美味い棒メンタイ味五本と焼酎とカット野菜の半額にゆで卵2個ぶちまけてフォークでつぶしてマヨネあえたやつ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15俺が知るかよ?ふざけんなよお前

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16おっさん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19わからん
数学苦手

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと質問終わりかな?
参考になったならなによりだわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
なる。が、ここに書くには余白が足りない。

総レス数 27
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200