2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

灰羽連盟とかいうアニメ見終えた

1 :【謹慎中】なんJ姫👸【🐦】:[ここ壊れてます] .net
結局あの世界はなんだったのん?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィリエイト

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車みたいな化け物に轢かれるシーンあったし 自殺した奴らが送られてくる世界だと解釈した

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1が見えない

5 :【謹慎中】なんJ姫👸【🐦】:[ここ壊れてます] .net
>>2
灰羽はまとめられるスレで連盟の人達はアフィ管理人だったのか
直接金を受け取ることができないってのも説明がつくな

6 :【謹慎中】なんJ姫👸【🐦】:[ここ壊れてます] .net
>>3
町の人たちは何者なんだろう
そしてラッカを助けようとした鳥は一体誰だったんだ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れ様
せっかくBOX 買ったのにいつも途中で挫折するわ

8 :【謹慎中】なんJ姫👸【🐦】:[ここ壊れてます] .net
>>7
俺はサブスクで見たけど引き込まれる感じで一気に見終えちゃった
もう一周しようと思ってる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それはすごい
嫌いじゃないんだけど待ったりしてて途中で寝ちゃうwww

10 :【謹慎中】なんJ姫👸【🐦】:[ここ壊れてます] .net
>>9
気持ちはわかるよ~
まったりした雰囲気な上に抽象的な内容が多くて睡眠導入にはピッタリだと思う

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200