2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無職おっさんがお前らを癒すスレ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
待たせてすまん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おせーよ
早くちんちん見せて

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんさい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オッサンバイクとか持ってる?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耳舐めしてくれるってマジ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
それ癒される?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
39~

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
おっさん同い年じゃねーかよろしくな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
持ってたよ売ったけど
何乗ってるの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
どこ行ってたんだよ!
会いたかったぜ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よしきた!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
なにのってたんだよ
俺も去年までcb1300のってたわ
気が合うなおっさん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
遅くなって悪かった
埋め合わせは出世払いで頼む

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
いいの乗ってるなぁ
最後に乗ってたのはzx6rだよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
持ってないけど昔の友達の預かっててずっと連絡取れんで撤去したいんだけど
いきなり電話とか出ないんよねどうしたらいいかかな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ごめん見落としてた
耳舐めasmrの話しようか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
見たら忍者か
いいじゃねーか
んで無職か?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
バラして部品売りはどう?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
無職だよ
お前ら全員俺より有能だよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
おれもだよ
なんか親近感わくな
傷の舐め合いみたいでよくないけど

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
やれば出来るけど動いてないだけだろ?大人だなぁ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
無視されたと思って傷付いた😡
責任持って癒してくれ😡

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
さすがにそれは…

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
俺が悪かった
君のオススメ舐めチューバーは誰なんだい?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
シート下に車検証ない?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
わからん単車だから明日調べてみるありがとうございます

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
おっさん優しいので許した🤗
お勧め貼るからおっさん暇な時にでも聞いてくれ

https://youtu.be/G7KaC6Q6udo

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ふげぇ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
なんか力になれなくてすまん…
明日俺からその友達に言っとくわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
^_^b

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
そーゆー問題じゃないだろもう

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
元気出して
https://youtu.be/JzTwppVC7qY

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
お互い上手く行ってる"予定"だったよな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
癒してー

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
よくここまで来た、えらい!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日なにすんだ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
シャワーは浴びようと思う
君は何するんだい?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
昼から在宅の仕事の説明会みたいなのがある
起きれないかもしれん

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
なにそれ!俺も行ってみたい

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
やるか一緒に

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
どんなやつなの?
寿司タイピングなら一発目はCだよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
ip電話で営業するやつ
pcあればできるわ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一言だけ癒してくれ
仕事辞めて資格試験受けて合否待ちの期間に就活してる
疲れてきた

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
あーオレオレ詐欺みたいな?
いいね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
B to Bだが

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
ここまでひとつも無駄はないし進んでるという事実があるんだから自信持とうぜ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
ありがとうございます。ちょっと癒された
寝る

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
なるほど…咄嗟のいい回しなり語彙力必要そうだね
イオンでスーツ買っとくわ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
こちらこそ来てくれてありがとう
ゆっくり休んでね

総レス数 49
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200