2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コーヒー飲んで眠れないから全レス

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眠れない頭痛い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝ることないと思うけど寝たらごめん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今起きてる人いるかな?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己紹介を

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
172cm62kg一般人です

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちん子タイプかまん子タイプか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ちん子タイプだね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相談していいですか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いいよー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ちんちん付いてる女の子か~

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
お、おうそこの判断は任せる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
催眠術YouTubeみたいなの見ながら寝ろよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなタイプは

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
最初に見たけど音がウザくて無理だった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ちょっと背高めでスタイルいい人

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眠れるコツ教えてください

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
僕も教えて欲しいです

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なるほど
黒髪ロングとか好きそう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何コーフィー飲んだんよ?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
あーめっちゃ好き凛としてる人がいい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
インスタントコーヒー

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この前好きな子と月見してきたんだけど次は何見に誘ったらいいかな?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ジョン

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>ワイは今休憩中で缶コーヒー飲んどるまずい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
オススメの女の子いるけど
もちろん芸能人で

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
夜景とかで飲じゃね?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ジョーーーん!

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
缶コーヒーが上手いけど日常的に飲むなら少し高いんだよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
おー芸能人詳しくないから知りたい!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
前回は高台で月見したから夜景も見えちゃったんだけど大丈夫かな?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
この子どう?
https://i.imgur.com/RQPAzND.jpg

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
相手がアウトドア好きならいいかもだけどそうでも無いなら普通に雰囲気がいいレストランとかでいいんじゃない?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
んー、なんか惜しい感じがする、近いんだけどなんかズレてる感じがある

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーヒーって何?缶コーヒー?ドリップ?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
そっかー
可愛いのに
https://i.imgur.com/5tLwkmi.jpg

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
ありがとう
普通にいいところって大事だよなあ
すぐ奇を衒ってしまいそうになるけど、大体普通にいいところの方が良かったってなるもんね

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
ドトールのインスタントコーヒーだぞ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
可愛いとは思うんだが多分俺のタイプじゃないなー

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
うん、たまに変化球入れるぐらいがちょうどいいぞ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
若い頃の黒谷友香みたいな感じはどう?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
そうか~スレンダーだから好みかと思ったけどな
https://i.imgur.com/jkZiVWM.jpg

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
うーん、画像に差があるけど写り方によってはいい感じのある

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も眠れなーい

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
たしかに、おっ、て思いはするんだけどギリ許せないくらいにタイプじゃないなーwww

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
そーだよなー

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
残念だなあいろいろ画像あったのに
ちなみに髪型変えたんだよね

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
そーなのか、でも輪郭の感じがタイプじゃないから髪型変わってもなー

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
もしかして面長がタイプ?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
1の好み的には坂道系はあまりタイプじゃないんじゃないかなと
もっとクールな感じをイメージしてる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
面長ってほどじゃなくても、丸顔じゃなくて少しエラはってるくらいがいいかな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
もっとクールなタイプってなかなかいないような…難しいな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
そーそー、クールな感じがいい!

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
なるほど丸顔がそれほどなのね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クールなんだけどなー
https://i.imgur.com/Zijoy6j.jpg

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
タイプで言ったら黒木メイサとかがわかりやすいかな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
うん、可愛い系でも吉岡里帆ぐらいがいいかな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
やっぱりなんか違和感がある

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほどなんとなくわかってきた

ちなみにこの子はこんな髪型になった
https://livedoor.blogimg.jp/bipblog/imgs/5/5/55b0a634.jpg

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故そんなに好みじゃないと言っている子の写真をひたすら貼り続けるのか
これがわからない

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
んー、なんか似合ってはいるのかもだけど好きでは無いなー

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい寝ますよすみませんね

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
この人の推しなんだろうなとは思うんだけどね、人にはタイプがあるからねー

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
おやすみー

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
うむうむ
まあ自分の場合は好みのタイプと実際好きになる子が全く一致しないけどw

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
少し分かるかも、タイプど真ん中の人がいても上手く好きになれんのにあまりタイプじゃない人にのめり込んだりする

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
なんなんだろうなーあれ
タイプから離れた子好きになるのは接してていいなと思う所が見えてくるからわかるんだけど、タイプど真ん中の子ってタイプだなーで終わりがち

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
そうそう、好きになってからタイプじゃないって気づくけど好きになってるからすきのまんまだけど、どタイプだったらボーって見て満足しちゃうんだよなー

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼肉きんぐ行ったことある?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
高校の時友達と行った気がする

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗行く人?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
行かないなー

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレヨンしんちゃんで好きなキャラクターは

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腸活コーヒーええでー

総レス数 73
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200