2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】トランプ、安倍晋三の国葬不参加確定

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王国葬に韓・米・独・伊大統領らが参列…安倍国葬「弔問外交」ますます意味が薄れて岸田首相の面目丸つぶれ

韓国の尹錫悦大統領は、9月18~24日まで、英国、米国、カナダを初訪問する。英国の故エリザベス女王の国葬に参列してから、ニューヨークで開かれる国連総会で基調演説をおこなう予定だ。歴訪には金建希夫人も同行する。9月12日、韓国大統領府が明らかにした。

「エリザベス女王の国葬は9月19日、ロンドン中心部のウェストミンスター寺院で営まれます。

女王の国葬には、アメリカのバイデン大統領、ドイツのシュタインマイヤー大統領、イタリアのマッタレッラ大統領、ブラジルのボルソナロ大統領、さらに天皇皇后両陛下らが参列する予定です。

英国のトラス新首相はもちろん、各国の首脳と接触を図ることができ、『弔問外交』には絶好の機会でしょう。

一方、安倍元首相の国葬は、女王の国葬の8日後の27日、日本武道館で開かれます。20~26日に国連総会が開かれることもあり、安倍元首相の国葬にG7の首脳級で来日するのはカナダのトルドー首相のみです。安倍元首相と親密だったトランプ前大統領も参列しない方向です。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://news.yahoo.co.jp/articles/523b905284cbb9fb0225dccf6d7d70180df8aa2d

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外交の安倍(笑)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現役じゃないしなぁ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
害交の安倍

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとに死んだ人の国葬が先ってどんだけ間開けてんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葬式じゃ金もらえんしな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
反日トランプさぁ、日本のネット民はG7以上の集まりがあるってみんなワクワクして待ってるんだが?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党と麻生アホだよな
大幅に支持者減らすだろこの国葬

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
葬式やめてその金で宝くじやろうぜ!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カナダは優しいなあ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
民意なんかどうでもよくて
自分達がしたいから金儲けできるからやる
自民党の政治を象徴してる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう死体腐乱してんだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国で行われた追悼式未満ってとこ…?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しゃあねぇ、俺が参加してやるか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
VIPPER代表が出るなら安倍さんの面目も保たれるな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな行かないって言ってるからやっぱ自分もやめとこうかなって感じのあれか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい加減現実見ろよジャップwwwwww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こう言う時に来てくれるやつは優しい
ぼく知ってる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親密だったと思い込んでたのは安倍晋三だけだったという悲しい現実
そもそもTPPやFTA関連、米軍引き上げるとか余りまくったとうもろこし買う約束とか
完全にパシリや金づるとしてしかみられてなかったじゃんw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会と繋がってるわ国葬で金ドブに捨てるわ
何であんなのが与党で居られるのか全く分からんわ
次投票するやついたら頭おかしいわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トランプは裁判中だから無理だろ…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍と統一教会の関係なんて今更すぎるし変わらんわ
逆に本気でこのネタで政権覆せると思ってンのか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで安倍晋三の国葬で要人がテロで暗殺されたらどうするんだろ
該当国家との関係悪化は避けられないし下手したらサラビア事件と同じように第三次世界大戦の引き金になる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
それが怖くて来ない人もいそう
警察の醜態知れ渡っちゃったし

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
サラエボとエルビアが混ざってるぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トランプはそてどころじゃねーだろ
最悪次の選挙は塀の中から出馬すら囁かれてるほど追い詰められてる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
〇〇を確認した←この外交のためにわざわざ呼ぶ必要はないよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対は在日だけかと思ってたけど
そんなことなさそうだな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
と言ってる最中に先にイギリスで起きたらもっとやばいけどな
ドローンにびっくり箱ぶら下げたのとか誰でもかんたんに作れると思うけど
そういう品物が大量に飛来した時とかちゃんとガードできるのかね・・・

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん、シンゾー…

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
何の引き金?要人が死んだ残念で終わりだろ
日本に他国間の宗教問題なんてねーし
統一創価みたいなくそ下らんクーリングオフ闘争くらいだろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
国葬に国民の過半数が反対してるのに在日だけが反対してたと思い込んでるって頭悪すぎだろお前

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろカナダの首相もエリザベスの葬儀に行くべきではないのか

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もはや誰来るんだよ統一自民のためのカルトセレモニーに

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トランプを上手く扱ってる!外構の安倍!とかネトウヨが言ってたが
安倍が必死にケツ舐めるから可愛がってただけだよな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
カナダなんて元ソ連領をアメリカが格安で買ったから
アメリカっぽいだけだし

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本なんて低関税で他国からいいように使われるだけのチー牛国家だし
パシリにしてたチー牛が死んだからってDQN達が葬式なんてわざわざいかんだろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
こういう歴史的沿革から非論理的に結論付ける馬鹿いるけどだいたい訳知り顔で言ってんのほんま頭悪くて笑える

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
それアラスカじゃね
しかもロシア帝国だし

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
菅義偉が参加するだろ😡

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さて、三浦瑠麗女王陛下は何と?...

43 :テネシーバニー:[ここ壊れてます] .net
>>9
それが麻生の狙いかな...?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国民ですら反対してるのに来るわけないだろ馬鹿じゃないんだから

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
王政じゃない国には関係ない話

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬の話でたらトランプになんか不正疑惑が見つかったって騒いでたよな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあイギリスで安倍の国葬やればいいじゃん😃

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らまだ安倍の話してんのかよ、時代はエリザベスだぞ

総レス数 49
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200