2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テレワークとかいう神

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありがとうコロナウイルス 僕は君を一生忘れない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレワークって一生続くのかな
コロナと共存するって考え方というか未来予測もあるし
最初はテレワークはコロナ禍中の一過性のものだと思ってたけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神は死んだ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そもそも仕事をするのに出社が必要なかったということが知れ渡っただけでもコロナの功績はでかい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレワークはいいが映像出して打合せする意味ねえよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
でも世の会社のほとんどは出社させるべきと舵を切ってるらしい
老害ホント消えてくんねーかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日も寝るだけ給料泥棒ですありがとうございます

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
会社の家賃と光熱費と従業員の交通費が浮けば相当楽そうだけどな
従業員のネット費払ったとしても経費浮くんじゃね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
隙あらばサボるみたいな社員多いとこは出社させたがるんだろうな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
成果出してれば過程はどうでもいいよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
それは良いよね
皆本当に危機に陥らないとなんとなく続いてる不要な慣習とかを続けんだろうな

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200