2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

味覚障害って何がだめなの?

1 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
好き嫌い無くなるから健康になりそうだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身体にいいもの悪いものの判断もつかなくなり不健康になる

3 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
>>2
見た目でわかるじゃん
肉とか野菜とか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が今絶賛コロナで味覚障害だけど米が食えんくなる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味覚障害自覚して他人に自分の美味いを押し付けないなら別にいいよ

6 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>4
なんで?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
見た目で判断つかなくて病気になってる人がどれくらいいるんだか

8 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>5
「俺好みの味で作り直せ!!」

9 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>7
そうなの?とりあえず野菜食っとけば健康になりそうだけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味が全くしなくなる時あるんだぞ
無味の米食べてたら気持ち悪くなるだろ

11 :晃🐙 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
>>10
そうかの?体験したことないからわかんない

総レス数 11
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200